Archive from 4月, 2017
2017年4月29日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

100キロ目前!!!

タイトル・・・・100キロ目前・・・体重ではないですよ・・・
増田コーチの体重ではないです・・・笑

4月のランニング走行距離です!!

attachment00

94キロ!!3月が89.4キロ・・・

1キロ6分41秒ペース・・・
少しずつ記録が更新されてきました・・・

この調子で来月も頑張ります。

そして・・・
いつかの・・火曜日、練習会にて・・パシャ!

attachment01
また、エナジードリンクを飲む、村橋コーチ・・・笑

休校日のお知らせ・・・・
4月30日から5月5日まで、通常レッスンはお休みです!!
GWのお休みは・・・・キャンプに行ってきます!!!

 

宮の森スポーツ倶楽部    北野校    松林  瞳美

 

 

 

 

2017年4月27日 - テニス, 庄司 和朋, 東麻生校   

僕の嫌いなものの1つ!

シューズ こんにちは!

自分の苦手なもの1つが、SNSに色々載せている画像・・・

最近買ったものや食べたものを載せたりしているのも

よく見かけますね~^^;

あれって何が楽しいんだろう・・・って思います。

・・・・・・・ん?

・・・・・・・んん?

それ、最近の自分のブログがそれだ〜!!!!!

いつの間に!!^^;毒されてる^^;

はい、そんなわけで今回も載せます!

今回は自分のシューズストックがいつの間にかこんなに!

新作はついつい買ってしまいます^^;皆さんは今回のシューズキャンペーンで購入されましたか?^^

そろそろデスクの下に入りきらなくなってきたので、近々タワー式の下駄箱的なものを買ってスタッフルームにキレイに

収納したいと思います^^

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

テニスインストラクター  庄司 和朋

2017年4月25日 - フロント, 岩佐 美樹, 苫小牧校   

よろしくお願いします!

こんにちは!

 

苫小牧校でお世話になって4か月目になりましたフロントの岩佐です

至らない点も多いですが頑張りますので

宜しくお願いします

 

お気軽に話しかけてください

 

挨拶はこのへんにしてイベントのご連絡です!!IMG_0326

 

4月30日(日)苫小牧校にてジュニアテニスのチャレンジマッチが開催されます

 

まだ数名枠が空いていますので参加お待ちしております

 

 

 

そしてついに先週から苫小牧校も35周年の飾りをフロント前に掲示しました

テニスボールとペーパーの星で出来ているんですよ

IMG_0324

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの力作

ぜひぜひ見に来てくださいね

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校フロント 岩佐

2017年4月25日 - テニス, 川村 学, 苫小牧校   

苫小牧校 イベント報告!

どうもです。

 

今回は、苫小牧校で開催されましたテニスイベントのブログです。

 

タイトル    ダブルス大会

日  時    平成29年 4月22日土曜日 19時~21時

参加グレード   ビギナー ~ 初中級

参加人数    11名

担  当    川村

 

このイベントは、ゲーム初心者を募り開催しました。

普段のレッスンでもゲームはできますが、時間的に多くは実施できないのが現状です。

そこで、たっぷりと時間を取り存分にゲームを、テニスを楽しんでもらおうと企画しました。

さて、参加者は普段通りにテニスができたでしょうか?

皆様も、

「試合やゲームになると、できたものができなくなる。」

なんて経験があるはずです。1番の練習はゲームをたくさんして、そこでできなかったことを

レッスンでやることです。

 

どんどんイベント実施していきますのでたくさんのご参加おまちしてます。

 

 

422 ①4 22 ②4 22 ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

苫小牧校テニスインストラクター川村 学

 

宮の森スポーツ倶楽部35周年記念キャンペーン開催中!

http://www.miyanomori.co.jp/campaign/

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月24日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

New ラケット!!

ラケットを新しくしました!!
松林です。

私の周りのコーチ・・・久史コーチ・村橋コーチ・東コーチがみんな
ファントムのラケットを使ってまして・・・・
村橋コーチのラケットを借りて試打したところ・・・・

良い。なんか良い。ってわけで・・・
頼みました・・・

attachment00

これです!!ジャン!!

久史コーチは、これじゃない方です・・・・
かなり人気らしく・・・・すぐには手に入りませんでした・・・
詳しいことは・・・村橋コーチに聞いてください・・・笑

明日の練習会で思いっきり使っていきます!!

ラケットやシューズやウェアーとか、新しくするとちょっと気分が変わります。
シューズキャンペーンが4月28日までです・・・笑

宜しくお願いします・・・笑

 

宮の森スポーツ倶楽部   北野校  松林  瞳美

 

2017年4月17日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

THANK YOU 35

みなさん、こんにちは!!
先週の雪から一転、ここ2、3日暖かい日が続いていて嬉しいです。
早速、自転車乗り始めました。
今年は自転車で通勤するのを目標にしてみようかと思います。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、
皆様のおかげで宮の森スポーツ倶楽部は35周年を迎えました!!
宮の沢校フロントでは、このように盛大に皆様をお迎えしております。笑
35周年金大

 

 

 

 

 

インパクト大です!!夜になると輝いています。
油崎さんが張り切って注文したところ、このようなサイズのものが届きました。笑
さすがに「デカッ!!!」と思いましたが、そのままフロントに飾ってあります。
是非、ご覧下さい!!
その他の掲示板なども35周年仕様になっていますので、
レッスンに来た際などは、是非ご覧になってみてください。
様々なキャンペーンなどのお得な情報がゲットできるかもしれません!!

こちらも春からリニューアルしました。
スタッフ紹介

 

 

 

 

 

 

 

宮の沢校のスタッフ紹介です!!
内容もリニューアルしたので、コーチ達のあれやこれや見てみて下さい。
新しい発見があるかも!?しれません。
ちなみに、私の好きな食べ物はホルモンと書いたところ、
「あ~ホルモン好きそうな顔してるよねぇ」と早速。
ホルモン好きそうな顔?
褒めて頂いたと受け止めています!!笑

マラソン

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は、雪も溶けたのでダイエット&運動不足解消のためにお友達と走っています。
と言っても、早歩きくらいのスピードです。
「私たち痩せちゃうね~」「モテちゃうね~どうしよう~」
なんて自分達を励ましながら、頑張ってます!!
北海道神宮まで走った時の写真です。
神様に「痩せますよーに。」とお願いしてきました。
結局神頼みです・・・。
少しでも結果が出るように頑張りたいと思います。

4月30日(日)~5月5日(金)は休講日です。
通常レッスンはお休みとなっておりますので、ご注意下さい。
宮の沢校ではこちらのイベント受付中です。

初中~中中上~上

 

 

 

 

 

 

 

 
中上級~上級対象は先程定員に達しました。
どうも、ありがとうございます!!
初中級~中級対象はまだ空きがございます。
たくさんのご参加おまちしております!!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

 

 

2017年4月14日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

(今更)入会しました!!

こんにちは。
雪が降ったり、いきなり暖かくなったり
コントロールが追いつかない4月ですね!!
皆様、体調くずさないようにご注意下さい。

さて、最近の私ですが・・タイトルの通り・・
今更入会しました。ゴルフスクール。
冬の間に通うと決めていたのに・・気付いたら4月。
全くクラブを握らず4月に入ってしまい・・ひさびさにクラブを振ったのが10日
何をどうしたらいいかわからなすぎて、翌日11日に入会。
そのままレッスン始めました。笑
初回ラウンド予定は19日です。間に合いません・・今更です。ハイ・・・
7年ぶりくらいのスクールです!!先生を信じて頑張ります。

今日は新しくなった宮の森校で初めて練習してきました。IMG_0363

 

 

 

 

 

 

 

最初シャンクが続き、目の前のONOFFのポスターに当たりまくりでした。
パター練習場も利用してきましたよ

 

IMG_0360

 

 

 

 

 

 
スクールに通い出すと実に練習が楽しいですね♡

最後に・・
最近苫小牧校に行く機会があり・・久々の特急乗車に興奮のあまり
機内販売でだんごを買ってしまいました・・・IMG_0298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の大沼のだんごは安定の美味しさでした♡

期間限定や地域限定にめっぽう弱い フロント 油崎

 

 

2017年4月13日 - 岩本 楓, 東麻生校   

改めまして…(^O^)

宮の沢校から東麻生校に来ました岩本です!!!

 

まだ不慣れな所ばかりですが宜しくお願い致します!!

ドキドキの初回レッスンを終え、とりあえずホッとしていますが。。。。

今週2週目からはマット運動を行っています☆

去年たくさん進んだ子ども達も復習もかねて、1からのスタートでした。

「えーーーー」と言う声も多かったですが、文句を言いながらも

一生懸命頑張る子ども達の姿が見られました(*^o^*)

そんな頑張る子ども達の姿を見て私も頑張らないと!

と思う毎日です。本当にいつもたくさんのパワーを子ども達からもらっています!

 

今年1年、また元気に頑張りたいと思います!

宜しくお願い致します☆

 

東麻生校  岩本 楓

 

 

2017年4月13日 - テニス, 平譯 恵太, 旭川校   

まだまだ冬な旭川

こんにちは!

旭川校の平譯です。

14920565302474月に入りやっと暖かくなってきましたが雪がまた積もってしまいました、、、

まだまだ冬が続きそうな旭川です。

旭川校に来られている方、旭川に来られる予定の方は気を付けて下さい!

早く春が来ないかな~

 

 

 

1487838135298

こちらは旭川校のお隣にあるロテル・ド・北倶楽部さんのブリュレバウムセットです。

ぼくは、多い時には週に3回は食べてます笑

甘いものが好きな方は旭川に来た際にぜひ食べてみて下さい!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 旭川校 平譯恵太

2017年4月12日 - テニス, 北野校, 村橋 克典   

GW休講日の北野校テニス大会

こんにちわ!!!

テニスインストラクターの村橋です。

 

今回は、GW(ゴールデンウィーク)の休講日中に行われるテニスの大会について書いて

いきたいと思います。

 

 

北野校では、

5月1日(月)女子BC級リーグ戦image3

 

5月4日(木)男子オープン団体戦image1

 

5月5日(金)女子オープン団体戦image2

を行っていきます。

優勝には景品があります!!!

 

加盟団体も近いので是非チームの皆さんと練習もかねて出場してみてください。

 

団体戦は4人で行い1勝1敗になったらペアを組み変えて行う形を予定していますので、

チーム内でもたくさん試合ができ、ペアも試すことができます。

ビジターも参加可能なので試合に出てみたいや初めて加盟団体に出る人など、

是非ご参加ください。

 

受付は北野校フロントで行っています。質問等などもご連絡ください。

 

皆様の参加をお待ちしております。

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

北野校 テニスインストラクター  村橋 克典

 

 

ページ:12»