Archive from 3月, 2017
2017年3月31日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

研修会

31日の休校日中に・・・・
全校のコーチが集まって・・・
研修会をしました・・・・
研修をしてくれたのは・・・・
駒田 政史プロです・・

 

attachment00

いろいろ話を聞いています・・・

attachment01

みんなまじめに勉強です・・・
今回の研修でいろいろ学んでいるので・・・
休講日明け・・・楽しみにしていてください!!

 

宮の森スポーツクラブ  北野校   松林  瞳美

 

お世話になりました!!

こんにちは!!
宮の森校ゴルフフロントの金子です♪
お久しぶりのブログになってしまいましたーー(+_+)
雪も解けて、少しずつ春らしくなってきましたね♪
今年の冬はひどい腰痛にずーーーーーーーっと悩まされ、ウィンタースポーツはもちろん
私生活の外出さえあまりできなかったのが、本当に悔しいです(;_:)
これからは頑張って腹筋をやっていこうと思います!!頑張れ自分!!

そして私事でございますが、この度3月一杯で宮の森スポーツ倶楽部を退職することとなりました。
このような形での報告となり、お世話になった皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。

宮の森スポーツ倶楽部では8年間フロントとして働かせて頂きました。
この8年間はたくさんの方と出会うことができ、本当に楽しく充実した8年間でした。
皆様に「金子さん」と呼んでもらえることが本当に嬉しくて、たくさんの
元気とパワーを皆様から頂いておりました。
フロントという仕事を通して皆様に出会えたこと、経験させて頂いたことは、
これから先、一生忘れません!!
本当にお世話になりました。

もしどこかでお会いすることがありましたら、その時はぜひ直接ご挨拶をさせてください!!
本当に本当にありがとうございました!!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフ
フロント 金子 みゆき

最後の更新です。感謝ばかりが溢れています・・・の巻

こんなに更新が滞ったことはありませんでした。
前回の投稿から現在まで様々なことがありまして。
1月後半からはひざのけがに伴い
まともに走れなくなりしばらくお休みをいただくことになったり
復帰をしてもみんなに迷惑と心配ばかりをかけてしまい・・・
最後の最後まで怪我ばかりの私でした泣

 

さて・・・今回はタイトルの通り最後の更新となります。
直接ご挨拶ができずこのような形でお知らせしてしまった方には申し訳ありませんが

私、アイちゃん先生ことあいさか

3月31日をもって宮の森スポーツ倶楽部を卒業します。
12年間、『本当に楽しかった!!』『辛いことなんてなかった!!』
と言いたいところですが・・・
楽しかった、嬉しかったことと同じ数だけ
悩んだし、苦しんだし、つらいこともありました。
子どもたちの成長に自分が追い付けず
迷惑をかけることも多く、最初から最後まで
かっこよくて素敵な先生にはなれませんでした。

 

でも、一度もやめたい・・・と思ったことはなく
自分がたくさん悩んだ分、苦しんだ分、辛いことの後には
たくさんのキラキラが待っているのを教えてくれたのは子どもたちで
支えてくれたのは周りのスタッフで
信じて応援してくれたのはお母さんたちでした。

いつまでもいつまでもみんなと一緒に体操ができる
毎日元気と笑顔に囲まれて声がしゃがれるほどはしゃいで
ワーキャーワーキャー走り回っていられると思っていました。

今この瞬間も宮スポを卒業する実感がなく
まだ明日もみんなと笑って走り回っているんじゃないかな、とそんな気分です。

 

皆さんのご期待に添えず・・・大変申し訳ありませんが
寿退社と相成りました。アイちゃん先生、お嫁さんになります。笑

 

この12年間、本当に本当にお世話になりました!!
この場をお借りして・・・
最高で最幸な12年間を過ごせたこと、本当に本当に感謝しています。
いつかまたどこかでお会いした時は
『アイちゃん先生ーーーーーーー♪』
と気軽に声をかけてください☆

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも心に太陽を☆
を忘れずに、みんなの毎日がきらきら輝く日々であることを
すこーし遠くから応援しています♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
ジュニア体育コース    逢坂 真菜美

 

 

2017年3月29日 - フロント, 安達 弥生, 旭川校   

パン作り♪

こんにちは♪
旭川も雪解けが進んでおり
もう路面は雪がないくらいになりましたね!
運転しやすいくて快適です♪
しかし、まだ朝晩は冷えるので体調管理にお気をつけ下さい。

さて最近の私は、某料理教室へ通っているのですが
初めて食パン作りました!!

生地をこねてこねて・・・・。
発酵で膨らむのを待って・・・・。
じゃん!!
DSC_0437

出来上がりました!!
ふわふわしてて美味しかったです♪
家でも作りたくて、早速食パン型を買ってしまいました。
今度自宅でもチャレンジしてみようと思います!!

最後にキャンペーンのお知らせです♪
3月より始まっている『35周年ありがとうキャンペーン』
4月15日迄シューズキャンペーン&5月31日迄ラケットキャンペーン実施中です!!
35%OFFで購入できますので気になる方ぜひフロント迄声かけて下さいね♪
宮の森スポーツ倶楽部旭川校フロント 安達

 

2017年3月23日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

今週はこれ!

先週の・・・モアナに続いて・・・
今週は・・・これを見てきました!!!

attachment00

 

「SING」です・・・

いろんな曲がもりだくさん・・・
声優陣も豪華でした!!!

とにかく楽しい!!

モアナも楽しかったですが、また違った面白さ!!

さて、来月は・・・美女と野獣の実写版が公開になります・・・

観に行けるかな・・・笑

 

 

宮の森スポーツクラブ   北野校    松林  瞳美

2017年3月15日 - テニス, 北野校, 未分類, 松林 瞳美   

練習会!!!

火曜日恒例の・・・練習会

今週は・・・・

井澤先生が・・・・

attachment00

ボール出しを教えております・・・
私と會田さんは・・・・
相変わらず・・・・
打つ!打つ!打つ!

午前中に下半身のトレーニングをしていたので私は・・・・
ボロボロでしたが・・・笑

そんな中・・・15日・・・
3月15日・・・・・

誕生日を迎えました・・・笑

ありがとうございます!!!

北野校のスタッフーーーーーーーー

ありがとうございまーーーーーす!!

 

 

宮の森スポーツクラブ    北野校    松林 瞳美

 

 

2017年3月13日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

行ってきました!!

週末に子供たちと行ってきました!!!
モアナーーーーー!!
attachment00

面白い!!
かわいい!!

内容は、あまり話せませんが・・・・

もう一回見たいくらいです・・・笑

17日は・・・singが公開になります・・・

来月は・・・美女と野獣が公開・・・

どれも楽しみです・・・

全部見に行けるかな…笑

 

宮の森スポーツクラブ      北野校    松林  瞳美

2017年3月11日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

THANK YOU35♡

3月よりおかげさまで35周年♡
「35周年ありがとうキャンペーン」が始まりました!!
1年というロングラン開催のなかで、たくさんのイベントやキャンペーンを
みなさんと一緒に楽しみたいと思います♡
IMG_0171

企画トップバッターの
「princeシューズ全品35%OFF」は大盛況開催中です!!
35%OFFは4月15日までの期間限定!!
新作のシューズも35%OFF!!だって35周年なので!感謝です!!
でもprinceさんも困ってしまうので期間限定でゴメンナサイ( TДT)
店頭販売分も少なくなって来たので、試し履きしたい方はお早めに。
IMG_0175

最後に相変わらずパンの話題・・・
前にお話した宮の沢校そばのパン屋さんにはまり過ぎて
自分ルールで「週1回だけ!」と決めました(行き過ぎて)IMG_0093

パン好きの久史コーチと毎週パン談義を繰り広げてます。
中野コーチはバゲットが好きなので、写真のバゲットをプレゼント
したら・・切らず、何も付けず1本そのまま食べきってました。汗
小野コーチはクロワッサンが好きらしいです!!
やっぱりプロのパンが一番・・・ということで
最近めっきりパンを焼いていない 宮の沢校フロント 油崎でした。

2017年3月11日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

久しぶりに・・・

先日、安くて、かわいい生地を見つけまして・・
久しぶりに作りました・・・

久しぶりのミシンです・・・
attachment00

attachment01

 

この生地・・・デニム風にプリントされてます・・・デニム生地ではないので縫いやすい・・・
そして、久しぶりにファスナー付け・・・
きれいにできたーーーー!!
うれしい!!笑

 

あまりにもこの生地が気にいってしまい・・・
ポーチやら作りました・・

子ども達の人形にもお洋服を作ってあげようと思っています。
出来上がったらUPしまーす!!

 

 

宮の森スポーツクラブ   北野校    松林 瞳美

2017年3月6日 - テニス, 庄司 和朋, 東麻生校   

宮スポ35歳!! 東麻生校イベント 「はじめてのだぶるす」2017.3.6

IMG_1730

皆さん、昨日はお疲れ様でした!

 初めての試合とは思えない落ち着きぶりとレベルで、後半はかなり白熱した接戦ばかりでしたね!

  今年度は、宮スポ35周年記念ということでイベントの開催ペースも昨年よりアップする予定です!

 ぜひぜひ、次回もご参加ください!そして、初参加の方もお待ちしています!

 外の大会に出たいと思っている方は、ぜひ実際の試合の緊張を克服するつもりで気楽にいらしてください!

 お待ちしてます!!^^

 

                                    宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 

                                     テニスインストラクター  庄司 和朋

ページ:12»