Archive from 2月, 2017
2017年2月26日 - フロント, 桜庭 萌   

紹介します!!!

 

こんにちは!宮の森校フロントの櫻庭です!

最近、3年半ぶりにケータイを変えてワクワクして

いろんな人に自慢しています。。iPhone7にしました^^!!

 

さてさて、今日はタイトルの通り、あるものを紹介します!

何をかと言いますと、、、!

 

ジャジャ~~~~~ンッ!!!!!!!

パン子

 

 

 

 

私の冬の相棒です!!!パンダの手袋!!!

(名前はパン子です、パンダだからです。。。そのまんまです。笑)

実はこの手袋、小学生の時から使っているので

もう10年のお付き合いになりますヽ(^o^)丿☆

かなりボロボロになってきてますが、まだまだ使えそうなので

何より 可愛いので新しい手袋を買う予定は今のところありません。笑

以上、冬のお供のご紹介でした!!!

 

この前友達とランチした時の写真も載せます!!

ブログ

 

 

 

 

その名も、エッグベネディクト!!!(合ってますかね?)

とっても美味しかったです♡♡円山公園駅近くのお店です!!

 

もうすぐ3月ですが、まだまだ雪の日が続きますね、、

皆様 風邪には十分お気を付け下さい(>_<)

 

3月31日まで家族振替キャンペーンやってます!!

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 フロント 櫻庭

 

 

 

 

 

鹿児島で初ラウンド!

しばらくぶりの投稿でございます。

今年のゴルフツアーは九州の鹿児島に決まり、3/12~14まで
2泊3日3プレーで行うこととなり、大変楽しみなのであります。

ただ、半年近く実践からはなれており、初めてのコースでもあるので
スコアは期待せず感覚を確かめに行ってまいります。

心配なのは、鹿児島と言えば! 焼酎!!!!!

酒好きの自分としては、要注意なのであります!
決して飲まれることのないよう自分に厳しくキャンプ練習へ
行ってまいります。
また、報告しますね。  では・・・。

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフスクール   渡邊

2017年2月23日 - フロント, 安達 弥生, 旭川校   

ラーメン♪

こんにちは☆旭川校の安達です。
少しづつ暖かくなってきていますね♪
このまま寒くならず、春がきてほしいです!!

さて、ここ最近の私はラーメン食べ歩きしてます♪
1人でラーメン店に行き、餃子も食べちゃったりして・・・・。
胃が大きくなっていていくらでも食べれちゃいそうなので
これ以上太らないようにダイエット始めようと思います笑

☆最近食べたラーメンのご紹介☆
旭川校近くにある『よし乃』の味噌ラーメン。
DSC_0302ピリ辛でもやしがたっぷりで美味しかったです♪

 

 

 

旭川駅近くにある『山頭火』の塩ラーメン。
DSC_0358山頭火といったら塩!!なんですよね。
あっさりクリーミーで美味しかったです♪

ここのラーメンが美味しい、おススメ情報あればぜひ教えて下さーい(≧∀≦)
宮の森スポーツ倶楽部旭川校フロント 安達

2017年2月22日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

打つべし!打つべし!

attachment01火曜日の練習会・・・
ひたすら・・・・
球出しの練習・・・
打つ!打つ!打つ!

 

凄い数・・・・
5かごくらい・・・

ボール拾うのが・・・
大変・・・・

 

 

 

そして・・・・

はい!

attachment00

本日は・・・
モンスター・・・でした!

最近、夜は甘いやつ・・・飲んでませんね・・・笑

 

 

宮の森スポーツクラブ   北野校    松林  瞳美

2017年2月20日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

オタルンルン♪

みなさん、こんにちは!!
暖かくなったかと思いきや、急激に寒くなり真冬に逆戻りな今日この頃…。
インフルエンザ大流行中です(ノД`)
皆様もお気をつけ下さいね。

先日のお休みに、女4人で小樽へ女子旅してきました。
札幌からJRで40分程!?で到着。(←あれ?もっと早かったかもしれない…。)
まずは、腹ごしらえ!!
ブログ1

 

 

 

 

 

 
なると!!実は、初めて行きました。
名物、若鶏の半身揚げ!!
1人分を4人で分けて食べて十分でした。かなりのボリュームです!!

腹ごしらえを終え、小樽の街をプラプラしながら
抹茶のお菓子食べたり、おみくじ引いたり、コロッケ食べたり、
オルゴール選んだり、ワインの試飲したり、アイス食べたり・・・。(←食べ物多めです。笑)

中でも、私の一番の楽しみはココでした。
ブログ2

 

 

 

 

 

 

 

 

北一硝子の中にある、このホールです!!
ピアノの生演奏を聴きながら、美味しいココア飲んできました。
休憩と言いつつ1時間くらい居た気がします…。
皆さんも是非行ってみて下さい。
とっても素敵でお気に入りになりました♡

 

1日中歩きまわって、疲労感満載でしたが
久々の小樽楽しかったです。
お友達は、お土産やら自分のものやら
沢山買い込んでいて、付いたあだ名は『爆買い日本人』でした。

 

さて、今週末は
『わくわくテニス』です!!
まだ人数に空きがございます。気になっている方は是非お申し込み下さい☆★

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/3833

最後にコレ!!
ブログ3

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽駅にあった看板です!!
なんかシュールで可愛かったので思わず写真撮っちゃいました。

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

 

 

 

2017年2月19日 - テニス, フロント, 宮の森校, 山崎 彩   

めがねを新調しまして

こんにちわ!

新宮の森校フロントの山崎です!

 

わたしはとても目が悪く、いつもコンタクトで、たまに眼鏡をかけているんですが、

この度眼鏡を新調しました!!

そしてずっと気になってたブルーライトカットのレンズを入れてもらいました!

ブルーライトとは…

パソコンやスマホから発せられるもので、目が疲れやすくなったり、体内にも悪影響があるようです。

なんとパソコンより、スマホの方がブルーライトの量が多いそうですよ、びっくり!!

もともと肩こり&目が疲れやすかったので購入してみたのですが、

今のところ目の疲れを感じません!

といってもまだ二日目なんですが…(^_^;)

ブルーライトカットといえば、黄みがかかったレンズを想像していたんですが、

普段使い用の透明に近いレンズなので、見た目もいい感じです。

目の疲れやすい方にはおすすめです!!

 

最後に、食べ物の写真を!!

と思ったのですが、最近おいしい食べ物を食べていなかったので…((/_\))

いつかの新宮の森校の外の写真です。笑

早く雪溶けてほしいですね…。

IMG_3082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校

フロント 山崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月16日 - テニス, 増田雄介, 岩見沢校, 苫小牧校   

グループレッスン&レンタルコート

こんにちわ!増田です!

 

今回は苫小牧で行っている、斬新な企画レッスンを紹介致します。

「グループレッスン&レンタルコート¥0」

内容

グループレッスン 45分   (通常約¥5,000)

レンタルコート  60分   (通常¥2,000)

を¥0で提供させて頂きます!

条件は会員様+ビジター様で¥0です!

ビジター様がいらしゃればOKという事です。

来て頂いた、ビジター様には漏れなく体験レッスン無料券を差し上げております!

 

テニスはやりたいけど、1人でスクールの門を叩くのは勇気がいるものです。

技術レベル無関係でお友達(会員様)とテニスができ、コーチからアドバイスが貰え、

その後、コートを自由に60分使えて¥0!!

テニスを初めてやる方からしたらこれ以上のものはないと思います!

 

おかげさまで2月設定した6枠はすぐに埋まってしまいました!

期間限定ですが3月も4枠設定しております!

早いもの勝ちですよ~!

詳しくは苫小牧校フロントまで。

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校

増田 雄介

2017年2月16日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

最近・・・

みなさん、こんにちは!

もう年が明けて1か月経ちましたね!

2月もすぐ終わっちゃいます(+_+)

 

断捨離ブーム来てます\(^o^)/

本を100冊くらい売ったので

収納スペースがかなり空きました!

すっきりして気分もいいです!

 

最近ハマっている飲み物です♪

IMG_20170215_215725

これを飲んで残りの寒い冬を

乗り切りたいと思います!

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田

2017年2月15日 - 北野校, 未分類, 松林 瞳美   

火曜日練習会

今週もこの日が来ました・・・・!!!
火曜日の練習会・・・

本日は・・・井澤先生は、次の日・・・JPTAのお仕事のため福岡へ行かれるので・・
お休みです・・・あと、野澤さんもお休みです・・

彼女は張り切ってきました・・笑
夕方、ラインで「今日、来れる?」と入れたのに・・・・
既読にもならなかったので、きっとお休みであろうと思っていたら・・・笑

元気に現れました・・・

そんな・・會田さんです・・・

 

attachment01

犬飼コーチとラリー中です・・・
確実に・・・上手くなっています・・・

そして・・・

毎週恒例の・・・・あれです・・・笑

ジャン!!

attachment00

 

本日の飲物は…

MATCHではなく・・・・リアルゴールドでした・・・
どんだけ、カフェイン好きなんだ————!!

 

と、いうわけで・・・

来週は、練習会・・・・
會田さんはお休みだそうです・・・・

 

宮の森スポーツクラブ  北野校     松林 瞳美

 

雪祭りの思い出

こんにちは!ジュニアスクールの木村です。

先日、すすきのにある雪祭りに行ってきました!

お目当ては、、、

氷の中に入った魚の像です★

丁度見に行った時間帯が、風が冷たく寒かったので

諦めかけましたが、一緒にいた友達の励ましもあり、

やっとの思いでたどり着きました!!

 

 

dav

 

薄暗くてわかりにくいですが、なんと!!!!前日の朝に暖かくて壊されていました(--)

この看板しかなかったです。悲しかったです。

見たかったな~笑

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

 

 

 

 

 

 

ページ:12»