Archive from 1月, 2017

指先が痛いんじゃ!!

寒さと乾燥により、ますます手荒れがひどくなる大内です。

この季節ハンドクリームはもちろん
絆創膏とオロナインが欠かせません。

常にひび割れがどこかにあるので
絆創膏を巻かない日はないほどです。

今日もまた絆創膏を買いにドラッグストアへ旅立ちます・・・。

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 宮の沢校
テニスインストラクター 大内真奈美

2017年1月27日 - フロント, 東麻生校   

こんにちは!!

こんにちは!今年に入って初のブログ投稿です!

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致します!!

 

お正月もあっという間に過ぎ、1月も残り一週間もなく終わってしまいます・・

また今年も1年あっという間に過ぎていく気がします・・・!

充実した1年を過ごしたいなと思います。

お正月で美味しい物をたくさん食べ過ぎたので運動しなければと!

お休みを利用し、スノーボードに熱中しています!!

12月は一度も行けず今年はあまり行けないかな・・と思ってましたが

1月に入り4回はいけてるので上出来です!(笑)

怪我の無いよう気をつけていきたいと思います。

 

風邪も流行っているので気をつけてお越し下さい♪

 

宮の森スポーツ倶楽部  東麻生校

フロント 阿部

 

 

 

 

2017年1月25日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

練習会

attachment00attachment01先週から始まった練習会・・・

こんな感じです…

井澤先生です。
さすが、誕生日を迎えたばかり・・・
若者相手に、余裕です・・・笑

大人のテニス!!!

 

 

 

そして・・・そんな井澤先生の相手をしているのが…

写真右側・・
北野校のニューカマー・・・犬飼コーチ!!若者・・・笑

ちなみにこれは、半面クロスで4ポイント先取のゲームです。

そして・・・この練習を見守る・・・

村橋監督・・・

私が「今日の飲物は?」と質問して・・・
監督が「これですか?」

って、言ってるところです・・・

attachment02

この後に、4人でダブルスの練習をして・・
最後・・井澤・松林VS村橋・犬飼で試合しましたーーー。
前回は、6-2で負けましたが・・・今回は・・・6-4でリベンジ成功!!

来週の練習会は、お休みなので・・・
また再来週の練習風景を・・・UPしていきます!

 

宮の森スポーツクラブ   北野校   松林 瞳美

 

2017年1月25日 - 未分類   

今年は、、、、

遅くなってしましましたが皆さま今年もよろしくお願い致します!!

 

2016年もあっという間に過ぎ、更に1月も終わろうとしていますね、、。

ここで2017年の目標を発表したいと思います!!

今年は、、、、目指せデキる女☆

です!!!!去年は女子力アップですとか、髪の毛を伸ばすこと

でしたが、、結果はこの通り1年で何も変わっておりません。

なので今年こそは!!もちろんレッスン!そして料理、洗濯!!

全てにおいてレベルアップしていきたいと思っています(^O^)

今年は昨年よりも皆さまの笑顔が沢山見られるように

楽しいレッスンを心掛けたいと思います☆☆

 

そして1月から体育教室では4月生の募集も始まっております!

体験レッスンなど、お気軽にお越しください。

お待ちしております!!

 

宮の沢校 ジュニア体育スクール宮の沢校 岩本

2017年1月25日 - フロント, 北野校, 未分類, 牛来 玲奈   

混雑!

皆様、遅らばせながら今年も宜しくお願い致します。

北野校 松林コーチもφ(-ω- )カキカキしておりましたが

1月23日(月)井澤先生の生誕祭でした。(123と覚えて下さい)

北野ファミリィからの祝福に、ヒデキはカンゲキしてました♪

 

こんなHAPPYな1月ですが、12月は雪のせいであんまりHAPPYでは

ありませんでした・・・+゚(。pдq)+゚。

道路ツルツルによりとある事情で愛車が凹み、そんなこんなで整形外科へ・・・

1時間位で病院終わるかなぁ〜と軽い気持ちで行きましたが

甘かったっす。

満員電車並みの、有名テーマパークのアトラクションの待ち時間並みの

ものすごーーーく混雑しておりました(/TДT)/あうぅ・・・・

そして代車は、スターター無し。

愛車の修理に2週間。

この相当寒い時期に(/TДT)/あうぅ・・・・

気を付けようが無い事もありますが、皆様気を付けて下さいね。

 

と、ネガティブトークはここまででお知らせでーす。

ジュニアスクール2017年度生募集開始です。

ご興味のある方は、フロントかいつも笑顔が素敵な岩川先生に

聞いて下さいね♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

 

 

2017年1月24日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

happy birthday!!!

さてさて・・・

1月23日は・・・・・

この方・・・・

ジャン!!

attachment02

井澤先生のお誕生日でした!!

おめでとうございます!!

スタッフ――――――から・・・

attachment00

attachment01

 

ヒデキカンゲキの文字が・・・笑   フロント牛来さんのセンスです・・・笑
ケーキ屋さんに頼んだのは・・・・ フロントの會田さんです・・・笑

會田さん!グッジョブ!!!笑

 

そんなわけで・・・今週は・・・井澤先生、生誕WEEEkです。
何かあるかは・・・井澤先生のレッスンでお楽しみです・・・
何かあるかも、ないかも・・・笑

レッスンを受けてのお楽しみです!!!

 

宮の森スポーツクラブ   北野校    松林  瞳美

 

 

 

2017年1月24日 - 新さっぽろ校, 未分類   

2017年!!

こんにちは!

みなさん今年もよろしくお願い致します!!

 

今年は2017年ですね^^

2016年は皆さんどんな年になりましたか??

私は本当に一年がとってもあっという間でした~!

その中でも昨年はぷくぷくと太ってしまい・・・・・。泣

このままじゃダメだ!っと思い

ジムにも通い始めたのですが、、、

まだ3回しか行ってません笑笑

今年こそは頑張ります!!

と言いつつまだ今年は一回もジムに行ってないです・・・笑

ダメですね・・・。

 

あと、今年こそはボードにも行きたいと思ってます!!

かれこれ二年は行ってないのです。。

さてちゃんと滑れるのでしょうか??笑

雪が溶けないうちに一回は行きたいと思ってます^^

 

 

 

 

寒くなっているので皆さん風邪には

気をつけてください!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校

ジュニア体育 レクスポ  野開 彩

 

 

2017年1月23日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

女みくじ

みなさん、こんにちは!!
今年最初のブログになります。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

今年の目標も毎年同様、ダイエット!!
毎年目標達成できずに、次の年へ持ち越しな気がします・・・。
今年こそは!!って毎年思ってはいるのですが、上手くいかず。
何でも後回しにしてしまう性格です。夏休み冬休みの宿題はもちろん最後にまとめて、
テスト勉強は一夜漬け・・・。
明日やろうは馬鹿やろう!!今年のスローガンにしようと思います!!

 

さて、タイトルの女みくじですが
毎年お正月にはおみくじを引いていますが
神社によっては色々な種類のおみくじがあっていつもどれにしようか
迷います。
そして、ことしは女みくじというものにしました。

結果は・・・。

ブログ1

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、末吉です・・・。
美容やファッションについても書いてあって、
さすが女みくじ!!
末吉だけど、ハッピーな1年になるように今年も頑張ります!!

 

最後に、宮の沢校テニススクールの年間イベントが決定致しました!!無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビギナー~上級まで様々なグレード別に
イベントを企画予定です。
ビジターのお客様も参加オッケーなので、
沢山のご参加をお待ちしております!!
各イベントの詳細につきましては、決定次第インフォメーションにて
ご案内させて頂きますので、是非チェックしてみて下さい。

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

2017年1月21日 - フロント, 橋場 睦美, 苫小牧校   

☆あけましておめでとうございます☆

こんにちは苫小牧校の橋場です。

今年も宜しくお願い致します。

 

新年早々、風邪引きが多かった苫小牧校ですが、

安心してくださいみんな回復しましたよ

ご迷惑お掛け致しました

風邪、インフルエンザ流行っていますので、

皆さんも体調管理にはお気を付けください。

P1000227 さてさて、

今日は

「苫小牧校大新年会」

です。

お申し込みは

お済ですか?

 

今年は、「しゃぶしゃぶ」ですよ沢山食べて・飲んで楽しみましょう

2017012110180000 来週1月23日(月)から

ゴルフツアーのお申し込みが

スタートします。

今年は「九州」です。

寒い北海道から抜け出して

暖かい九州で

ゴルフを満喫しましょう

 

 

お申込みお待ちしております

(在籍種目問わず、参加可能ですよ

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校  フロント 橋場

 

2017年1月20日 - 未分類   

吉!!!

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!

 

さて、タイトル通りおみくじは吉でした。・・・・・。という微妙なところですね。

神宮までいき、吉をひき、健康面はよし、自分の考えを言ってはダメな年。流れに身を任せること。

・・・・・。

すごいやだ。笑

健康面よし??神宮内で思い切り宙に舞い(舞美だけに。ぷぷっ。)、ズッコケましたけども。

そして新年最初の渾身のギャグもズッコケましたけれども。

初笑いならず!!!

全身、心が痛い年となりそうです。笑

おみくじ信じず生きていきます。

 

そーいや、今年は勉学が報われるらしいです。

あまりにもアホすぎるので、なにか勉強しようかな・・・。

降水確率とか。笑(新札のお客様一部の方ならネタがわかるはず・・・)

ってもうおみくじ信じてるし、、、笑

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 堀 舞美

ページ:12»