Archive from 12月, 2016
2016年12月28日 - ジュニア, 堀部 まどか, 苫小牧校   

2016年

気づけばもうすぐ2017年です。

 

毎年思いますが、1年あっという間に過ぎていきます…。

今年は雪が多く、何回も雪かき…。

通勤にもいつもの倍以上時間がかっている方がたくさんいると思います。

スクールに通って頂いてる方、こんなに大変な中来ていただき有難うございます。

風邪にも充分気を付けて下さい!!

 

今年はオリンピックがあり、盛り上がりましたね!!

東京オリンピックは会場で見れたらいいなと思っております(*^。^*)

 

スクールの休講日ですが、明日12月29日~1月5日まで通常レッスンはお休みとなっております。

年明けは1月6日(金)~なのでお間違いのないようお願い致します。

 

今年も有難うございました。

また来年も元気いっぱいに体操頑張っていきましょう!!

みなさんよいお年をお過ごしください(^^)

 

宮の森スポーツ倶楽部   苫小牧校  堀部まどか

2016年12月27日 - ジュニア, 新さっぽろ校, 木村 真実   

元気になる方法①

こんにちは!ジュニアスクールの木村です!!

 

道路がガタガタで参ってます・・・。

 

美味しいもの食べて気を取り直したいと思います(^^)

少し前のお話になってしまいますが、新さっぽろ校の近くにある

ステーキレストラン「がんねん」さんに行ってきました!

ステーキレストランなのでステーキを食べるつもりで行ったのですが、

ハンバーグを頼みました!(笑)

dav

 

 

 

 

 

 

 

チーズハンバーグ、、、美味しかったです!!!!

次に行った時には違うメニューを食べる予定です!!

 

それでは皆さんもう少しでお正月ですね!

良いお年をお過ごし下さい!!

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

 

 

 

 

2016年12月27日 - テニス, 小野 哲生, 新さっぽろ校   

インドア

 

 

 

先日これを買いに行ってきました!!

 

 

IMG_9563

 

 

 

 

 

 

 

懐かしのファミリーコンピューターです。

 

札幌市内いろんな店を探したのですが、売り切れで

 

 

千歳まで行ってゲットしました。(2個)

 

 

 

IMG_9580

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

これでテニスで使う動体視力を鍛えようと思ってます。

 

 

もう1個は堀コーチがほしいということで、買ってきました。

 

 

 

後日、ゲーム楽しい?と聞くとあまりおもしろさがわからない

 

 

売ろうかなって言ってました。

 

 

せっかく遠くまで行って買ってきたのにショック!!

 

 

では良いお年を

 

 

新さっぽろ校  小野

 

 

 

2016年12月27日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

トレーニング納め!!

attachment00本日、12月28日・・・・トレーニング納めしてきました・・・
一年間のがんばりを・・笑

432.6キロ!!!

来年は、一回に走る距離を・・・6キロから10キロへ伸ばしたい!!
筋トレももちろん頑張ります!!!

さてさて・・・

今年度は12月28日までレッスンです!!
12月29日から1月5日まで休校日になってます。

お正月も出来るだけ自宅でトレーニング・・・
できたらいいな・・・笑
するように・・・心がけます・・・笑

 

みなさん!!よいお年を・・・!!

 

宮の森スポーツ倶楽部   北野校    松林  瞳美

 

 

 

 

2016年12月26日 - テニス, フロント, 宮の森校, 桜庭 萌   

お久しぶりです!!

みなさんこんばんわ!宮の森校フロントの櫻庭です!

タイトルの通り、久しぶりの更新です、、、笑

 

最近はまさに冬!!というような天気と交通状況が続いていますね、、

皆様お気をつけてお越しくださいね(>_<)!!

 

さて、一日過ぎてしまいましたが、週末は冬の一大イベントクリスマス★☆

スクールにも付添いで来てる子供たちがサンタさんの帽子を被っていて

とっっっっっても可愛かったです!癒されました(*^_^*)♪

 

大通りのイルミネーションも見てきました!!

寒かったけどめちゃくちゃキレイでした~♡♡

 

IMG_5411

 

 

 

 

 

IMG_0351

 

 

 

 

サンタさんも見つけました!!!

 

クリスマスも終わり、今年ももうすぐ終わりますね、、

今年一年、本当にありがとうございました。

宮の森校は移転もあり、バタバタとした日々で、

お客様にもたくさんご迷惑おかけしましたが

来年も皆様が楽しくレッスンできるようサポートしてまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

12月29日~1月5日は休講日となっております。

振替レッスン・レンタルコート共にまだ空きがございますので

皆様のお越し心よりお待ちしております♪

 

それでは、よいお年をお過ごし下さい。

 

宮の森校 フロント 櫻庭

 

 

 

2016年12月26日 - テニス, フロント, 宮の森校, 山崎 彩   

もういくつ寝ると…♪

クリスマス三連休の大雪、、すごかったですね~>_<
みなさん大変な中、レッスンに来ていただきありがとうございます!

本当大変な中、ありがたいな~という気持ちでいっぱいでした。
自分なら、すぐに心が折れそうです。笑

降雪はだいぶ落ち着きましたが、まだ道路状況は良くないですね…
轍やツルツル路面が多いので、みなさん引き続き、気をつけていらっしゃってください!

 

さてさて、タイトルにあるように、もうすぐお正月です。
ということは、2016年がもうすぐ終わってしまいますね!早い!

今年一年、ありがとうございました!
宮の森校は7月に移転し、新宮の森校になって早半年…。
みなさまにご迷惑やご不便をおかけすることもたくさんありました、、m(_ _)m

でもみなさん話しかけてくれたり、
最近は「山崎さん」と名前で呼んでもらえることが増えて、とっても嬉しいです!
これからも笑顔でお待ちしていますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします★

 

お正月はみなさんどのように過ごしますか?
わたしは地元の旭川に帰って、
家族と過ごしたり、地元の友達と忘年会したり、初詣に行ったり、
飲んだり食べたり飲んだり食べたり飲んだり………します。笑
食べ過ぎないように気をつけないと。
……うーーん。やっぱり無理だな。笑

みなさま、よいお年を(^_^)♪

12月29日(木)~1月5日(木)まで休講日となります。
イベント・振替レッスンなどありますので、ぜひご参加ください!

最後に、最近食べたものを。
新宮の森校の近くにあるお蕎麦屋さんの天丼です。
洋コーチと行ってきました!!
衣はサクサク、エビはぷりぷりでとってもおいしかったです\\(^o^)//
IMG_3606

 

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部新宮の森校
フロント 山崎

 

2016年12月25日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

嬉しいクリスマス☆★

メリークリスマス☆★
こんにちは!!
先日の雪が嘘のように今日はお天気が良いですね。
クリスマスの今日皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

レッスンに来ていた子供達が、コーチからお菓子を貰って
喜んでいる姿がとっても可愛かったです♡

嬉しいことに先日、「スタッフのみなさんでどうぞ!!」と
私たちもクリスマスプレゼントを頂いちゃいました♡
包んである袋もクリスマス仕様でした!!
ブログ1ブログ2ブログ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみんなで、美味しく頂きました!!
どうも、ありがとうございました。

 

クリスマスが終われば、すぐに年末・・・。
本当に1年あっという間でした。
皆様、今年も1年どうもありがとうございました!!
フロントに立っていると、色々と話しかけてくれたり
お菓子を頂いたり、優しいお客様が沢山でとても嬉しいです。

来年も元気にお待ちしております!!
よいお年を・・・☆

 

【休講日のお知らせ】
12月29日(木)~1月5日(木)
期間中、通常レッスンは休講となっております。

振替レッスン、レンタルコート残りわずかですが、
空きがございますのでフロントまでお問い合わせ下さい!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

 

 

2016年12月23日 - フロント, 北浜 雅実, 新さっぽろ校   

メリークリスマス★

1日早いですが、メリークリスマス♪

IMG_1273IMG_1274

 

 

 

 

 

 

今日は1日中雪が降って除雪が大変でしたね

雪の影響によりレッスンをお休みされる方も多くいらっしゃいました。

こんな日は家でぬくぬくが最高ですね!

ジュニアテニスやジュニアスクールの子供達はもうすぐサンタさんが来ると

目を輝かせながら話してくれました!

クリスマスが終われば2017年がもうすぐそこですね。

ほんと1年あっという間です…

【休講日のお知らせ】

12月29日(木)~1月5日(木)

 

今年もレッスンに足を運んで頂き、ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします♪

良いお年を!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校

フロント 北浜

 

人生初の入院そして手術

皆様こんにちは。大変お久しぶりのブログです。

11月23日(水)のレッスンの事でした。
フォアハンドストロークを打とうとして思いきり身体を捻り戻した際に、
右足の膝の内部にブチッという感覚が生じました。
激痛が足を襲い、立っているのもままならない状態になり、
その日の夜整骨院に行きました。

そこで、痛めている足患部を肘鉄でゴリゴリっとされました。
「ウォーーー痛ぇーーー、ウォーーー!!」と
小学生以来となる涙を流しました。

その後、2,3病院を転院して札幌松田整形にたどり着くことになりました。
MRIの結果、半月板損傷という診断が下され、即入院と手術が決まりました。

4人部屋と1人部屋を選ぶ事が出来ましたが、
1人部屋を選択しました。
理由は、スタッフや生徒達が多数押し寄せてきたら
他の入院患者に迷惑になるなぁと思ったからです。

そして、誰も来ねぇ・・・。
しかし飯がうまい!それだけが楽しみな約1週間の入院生活を終え、
12月20日(火)よりレッスンに復帰しました。

しばらくはラリーが出来ませんが、
皆様、またどうぞ宜しくお願い致します。

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校、新宮の森校、北野校
テニスインストラクター 細田基次

2016年12月22日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

メリークリスマス!!

こんにちは!!

ジュニアスクール東麻生校の西田です!!

 

気付けば・・・もう12月になってました!!

11月はGENERATIONSさん、そして嵐さんのコンサートと、イケメンをたっぷり補充してきたので、毎日頑張る原動力になっています\(^o^)/ 会員さんの中にも嵐さんのコンサートに行かれた方は多いと思いますが、嵐さんはとにかくカッコいいスーパーアイドルでした!!

(いつか、ジャニーズになって5万人の前でキャー!!って言われるのが夢です。)

 

 

そしてそして、もうクリスマスを迎えようとしていますね!!

子ども達に「サンタさんに何お願いするの~??」と聞くと、みんなニコニコ笑顔で答えてくれます\(^o^)/

(どうかサンタさん!!可愛い子ども達にプレゼントをよろしくお願いします☆ミ)

 

私のクリスマスの日は、三代目さんのコンサートで、これまたイケメン補充をしてきます(^O^)

 

 

 

最後になりますが、2016年を漢字一文字で表すと・・・【全】です。

今年の自分の目標は、”何事にも全力”という事もあり、全力で1年を過ごせたかなーと思い、この漢字にしました!!まだまだ、至らない点が山ほどありますが、今後も引き続き全力で突っ走りたいと思います\(^o^)/

 

そして、今年もありがとうございました!!来年も宜しくお願い致します!!

休校日明けのレッスンは1月6日(金)からとなりますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 

 

ジュニアスクール 東麻生校 西田り子

 

 

ページ:12»