Archive from 3月, 2016
2016年3月31日 - テニス, 増田雄介, 岩見沢校, 苫小牧校   

ダイエット

お久ぶりです。増田です。

苫小牧校へ異動し3か月が経ちようやく慣れてきた今日この頃です。

ダイエットは順調?です。

ここ2~3か月は異動でバタバタしたのもあり(言い訳)停滞してますが

ここから一気に-5Kgまでもっていきます!

夏までにはスリムな増田をお見せできると思います!

目標は年内-10Kg!!

本気でやります!

(ダイエット宣言を投稿して自分を追い込む作戦)

 

苫小牧校・岩見沢校テニスインストラクター

増田 雄介

 

 

 

2016年3月25日 - ジュニア, 木村 真実, 東麻生校   

年度末です

こんにちは!ジュニアスクールの木村です。

今週のジュニアスクールはミニ運動会や球技大会が行われています。

子ども達はもちろん、低年齢のお母様方にはコートの中に入っていただいて走ったり、でんぐり返しをしてもらってます!

私も夢中になりすぎて、覚えのない痣があったり、でんぐり返しした後、急ぎすぎて首が  ガクンッ となってしまい少し痛めたり(笑)

楽しめました(笑)

そしてミニ運動会のあとは今年も体操頑張って通ってくれた皆に賞状をあげます。

CIMG4705

初めは泣いてばかりでお話も聞けなかったのに今では体操も上手になったりと改めて成長を感じる瞬間でもありました。

一人一人に色々な思いがあるのでここには書ききれませんが、この仕事を通して子どもたちやお母様方から沢山の事を学びました!

感謝しかないです。ありがとうございました!

残りのレッスンも楽しみたいと思います!

 

ジュニアスクール 東麻生校 木村

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年3月24日 - テニス, 川村 学, 苫小牧校   

シューズ!!

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

苫小牧校 川村です。

 

さて、4月7日まで全校でPrince シューズキャンペーンを開催中です

 

シューズ1

 

 

 

 

 

写真のほかにも合計5色のモデルがありますので、フロントまでお問い合わせください。

新商品以外でも、カタログに掲載されているものすべて20%オフでご購入でます。

 

私もカーペット用の、ネイビー*ライムグリーンを履いてますが、軽量ですしフィット感がよいです。

普段27センチの靴で、このシューズも27センチでぴったりです。ご参考までに!

 

シューズ2

 

 

 

 

 

ジュニア用のシューズも販売しておりますので、ぜひご検討ください。

ではでは。

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校

テニスインストラクター 川村 学

 

 

 

 

 

甲子園

この間、お休みを頂いて甲子園に行って来ました。

甥っ子が野球部にいるので。(レギュラーじゃないけど…)

初めて高校野球を見て、面白くて感動しました。

飛行機の関係で第一高校の試合は観れませんでしたが、
大変面白かったです。

甥っ子がいる学校の試合は2-6で残念ながら負けましたが、
甥っ子はまだ1年生なので、甲子園に行ける機会があったら
また行きたいと思います。

 

IMG_20160322_095302IMG_20160322_095338IMG_20160322_100315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 小野寺

2016年3月24日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

かわいいプレゼント♪

ポカポカな春が来たと思いきや、今日はシンシンと雪が降っております。
はやく自転車に乗りたくてウズウズしています。

こんにちは、宮の沢校 植木です!!

先日、お母さんのレッスンが終わるのをロビーで待っていたお子さんから
こんなかわいいプレゼントをもらいました。

IMG_1566

 

 

 

 

 

「好きな色2色何色~??」と聞かれ、「オレンジときみどり!!」と答えると
そのまま去っていきました…。

なんだ?と思っていると、「はい、プレゼント!!」と渡されました。
私のために好きな色で作ってくれました。感動です(;_;)
その為に、好きな色聞いてくれたんだね!!
とっても、優しい子でした。
どうも、ありがとう!!また、遊びに来てね!!

 

これまた先日、お休みの日に函館まで行ってきました!!
お天気も良い日でとっても楽しかったです☆

IMG_6392

 

 

 

 

 

朝市での海鮮丼に、

IMG_6190

 

 

 

 

 

大好きなラッキーピエロです!!
チャイニーズチキンバーガー2個買いました!!笑

けど、一番テンション上がったのは
写真がありませんが、新しい蔦屋に行けたことです。
本はもちろん、可愛い文房具や洋服までありました。
シールやレターセットが大好きな私は大満足でした!!
機会があれば、是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

さて、大好評シューズキャンペーンものこりわずかとなってきました!!
限定カラーもまだあります☆★
購入されたお客様から、「調子いいわ~」との声も聞きました!!
4/7までとなっております!!この機会をお見逃しなく!!

 

☆3/29~31は休講日となっております。
お間違えのないようにお気をつけください!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

2016年3月18日 - フロント, 安達 弥生, 旭川校   

もうすぐ春♪

こんにちは♪旭川校の安達です。
朝晩はまだまだ冷えますが、日中はすごーくぽかぽか陽気ですね!
春が来るのが待ち遠しいです☆

さて先日、忠和にある『ベビーフェイス』にランチ行ってきました♪
ここ最近できたお店でずっーと気になってたのです!
一緒に行ったのはお友達+お子様だったので、みんなで食べれるよう大盛りにして頼んだら・・・・
DSC_1051びっくりするぐらい大きいオムライスとパスタが登場しました笑
(写真だと分かりずらいですけど、かなりの量です)
フードファイター気分で頑張って食べましたが
やはり多すぎました・・・・。
(味はすごく美味しかったですよ♪)
今度から大盛りを頼むときは量を確認してから頼もうと心に誓いました笑
ぜひ、大食いに自信のある方はチャレンジしてみて下さい☆

話は変わりますが、全校で現在シューズキャンペーン実施中です!!
カタログ掲載のシューズが全て20%OFFになります。
新作シューズをフロントでも販売してますので、気になる方はお気軽にフロント又はコーチに声かけて下さいね☆
宮の森スポーツ倶楽部旭川校フロント 安達

2016年3月18日 - フロント, 北浜 雅実, 東麻生校   

テイネ

あっという間に雪がなくなってしまいましたね(^_^;)春到来です♪

雪が少なかったせいか今年の冬はなんだか短く感じました。

年々回数が少なくなりますが、先日スノーボードに行ってまいりました~

今シーズン最初で最後になりそうですが(笑)

手稲区民でありながらお恥ずかしい限りですが、オリンピアとハイランドがつながってから初めて行ってきました。札幌テイネスキー場

最近は国際やキロロばかりだったので懐かしいコースでした(*^_^*)

この日は天気も良く、気持ちよく滑ることが出来ました♪

山頂からの眺めがとても綺麗でした!

20160228_141605

 

 

 

 

 

年々長くなる休憩時間ですが、この日は長居せずに済みました~(^_^)

早くもっと暖かくなってほしいですね!

朝晩はまだまだ冷えますので、風邪にはお気をつけ下さい!

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 フロント 北浜

2016年3月17日 - テニス, 藤原 弘明   

シューズキャンペーン

現在宮の森スポーツでは、シューズキャンペーンを開催しております。

お客様からは、大変評判が良く好評頂いております。今回のプリンスのシューズの

特徴として「ダブルスを楽しむプレーヤー」をターゲットに開発しているみたいです。

実際私も履いていますが、第一印象として色がカラフルで可愛い!そして何よりも

軽くて動きやすい!この一言ですね!!私の履いているのは、

ネイビー×ライムグリーンのカーペット用ですが人工芝にもかなり相性が良くて

快適にテニスコート内を走っています。プリンスの今回のシューズもかなりいいです。

最近のプリンスの出すシューズいいですよ!!

 

2016年3月15日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

春眠zzz

こんにちは。東麻生校西東です(^.^)

3月も早いもので半分、
今年も3か月…!
やっと春という単語にリアリティを持てるような外の雰囲気にわくわくしています!
ただ、春のせいか、寝ても寝ても眠いです(-_-)zzz
寝てばかりおらず、有意義な毎日にしたいものです…

そんな私の個人的なニュースは、引っ越しをした事です。
荷物が多すぎて全然片付きません。この春は断捨離を頑張ります(;_:)

最近摂取した糖分です。
写真 4
普通のカップの2倍?くらいのサイズです!(^^)!
1度で食べきれない贅沢です♡
写真 5
きのこ全体にチョコです~(^^)♪
写真 6
とっても珍しい、小さいマシュマロです。
1粒ずつ食べて、食べ過ぎ防止と思いましたが完食したので同じでした(^_^;)

さてさて、
ここ数日で、楽しんで観てきたドラマが終わっていくのが寂しいです。
月曜の練くんも佐引さんも火曜の主任も水曜の岸先生も好きです♡(;_:)
そして半年も観ていたあさがきたも今月で終わり(;_:)
新次郎さまロスになってしまいそうです(;_:)

でも、きっとまた春のドラマにも私のお気に入りキャラが現れるだろうと思います。
別れの季節ということで吹っ切ります♪

では今回はこの辺で…\(^o^)/
季節の変わり目、体調管理にはお気を付け下さい…!

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東でした。

2016年3月14日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

♡HAPPY BIRTHDAY♡

3月15日に誕生日を迎えます。松林です・・・・
プレゼント・・・絶賛受付中です・・・笑

さてさて・・・北野校スタッフーーーー!!
ありがたやーーーーー

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎです・・・・♡
カップケーキです!!!
プロテインは、入ってません・・・笑

ありがたやーーーー
ありがたやーーーー

無事に37歳になります・・
18歳でアルバイトとして入って・・・長いですね・・・・・笑

これからも、元気いっぱいがんばります!!

 

宮の森スポーツ倶楽部   北野校     松林  瞳美

ページ:12»