Archive from 1月, 2016
2016年1月29日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

デブ一直線。

こんにちわ!!堀です!!

雪が多くなってきましたね…。このまま雪なしで冬が終わるのではないかと思ったのですが…。

考えが甘かったみたいです。反省…。

さてデブ一直線になろうとしています。週1焼肉行ってます!!しかし焼肉って美味しいですね♪

学生のときは、某焼肉店のカルビ専用やみつきご飯を大盛4杯は楽勝だったのに、今はさすがに食べれなくなってました。笑

まぁ、食べていたら本当にデブに…。

これ以上食べてしまうと、身体が重たく仕事に影響が出そうなのでついにダイエットしようかなと考えています。

ご飯が食べれないってつらいですよね…。頑張るしかないか。

決めたー!!!毎年冬太るので、太らないように今年は頑張ります!!

日曜日焼肉行ってから…。笑

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 堀 舞美

 

2016年1月28日 - テニス, 増田雄介, 岩見沢校, 苫小牧校   

お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!

1月より苫小牧校でお世話になっております増田です!

13年ぶりという事で大変お久しぶりです!

あの頃より身も心も丸くなりましたが全力で頑張りますので宜しくお願い致します!

 

今年の目標!

今年は-5kgの減量です!・・・・

ちなみに去年も同じ目標でした・・・・結果は-3kgあと2kg足りませんでした・・・

今年こそは!

必ずや達成してみせます!

誰か炭水化物を抜かなくても痩せれる方法知ってませんかね?・・・・

 

苫小牧校 テニスインストラクター

増田 雄介

 

2016年1月27日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

新年早々・・・

こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部宮の森校の水野です。

札幌に来て早くも半年が過ぎました・・・
やっぱり札幌は暖かいっす!!
ここに来る前は旭川だったのでかなりの違いがありますね

と、そんなことを言っておいて申し訳ないのですが、年末から年明けにかけて風邪をひいてしまいました。
のどが痛く、唾液を飲み込むのも痛くて苦しんでいたのですが年末に近づくにつれ良くなっていき一安心と思っていたところ
また再発・・・
甘く見てました・・・反省です・・・

そして、その状態は年が明けても続いたのですが、なにやら違和感が・・・
前回にはなかった鼻の奥に嫌な臭いが・・・

副鼻腔炎になっちゃいました・・・
簡単に言うと、鼻の奥に膿が溜まるのですが、これがめちゃくちゃクサいんです(泣)
結局治るまで2週間以上かかり、その間、膿の臭いとの戦いの日々・・・

皆さんもただの風邪だと侮らず、早めに病院に行って早めに治しましょう!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 水野 豪人

2016年1月27日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

今どきの・・・

皆様コンニチハ♪

最近は、劇的に寒かったり暖かかったり・・・

体調には十分にお気を付けて下さい!!!

さてさて、先日Jrの子が冬休みの自由研究を

持ってきてくれました。

袋からゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

EXILEです。

DSC_0090DSC_0089

 

 

 

 

 

 

DSC_0088

DSC_0087

 

 

 

 

 

 

すごーーーーーーい!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

フェルトで作成したご様子。

自分の小学校の時の自由研究はどうだったかな〜?

〜?

〜?

・・・記憶にございません。

何はともあれ、私ごときにわざわざ作品を見せてくれて

感謝!です!!!!

 

そんなこんなで、大好評のサポーターキャンペーンが終了間際

です。

お悩み中の方は、是非お急ぎ下さい!!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野
フロント:牛来(ごらい)

 

2016年1月26日 - ジュニア, 宮の沢校, 岩本 楓   

1月ももうすぐ終わりに近づいていますが・・・

明けましておめでとうございます!!

こんな私ですが、今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)

今年の目標は・・・スリムな体を手に入れること!!です。(笑)

去年も痩せる痩せると言いつつどんどん膨れて行ったお腹・・・。

周りの先生方にも太った?と聞かれ、

家でも『足ふと!!!』と言われ、私のガラスのハートは粉々です。(笑)

1月はお正月太りもあるので、2月から頑張るということにして

いいダイエット法がありましたら教えて下さい(^O^)/(笑)

明日野郎も今月で卒業できたらいいなあ・・・。

 

 

ジュニアスクールでは、4月生を募集しています!!

勿論来月からでも始められます(*^_^*)

まずはお気軽にお問い合わせください(^O^)/

それでは、宮の沢校岩本でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

2016年1月26日 - フロント, 宮の森校, 藤森 ゆかり   

もちもちの♡

お久しぶりです!!
宮の森校フロントの藤森です!
1月も残りあと1週間、遅くなりましたが

『あけましておめでとうございます!』
2016年も宜しくお願い致します☆

先日とある女子会で遭遇したもちもちの
『揚げピッツァ』
たまらなく美味しかったです♪♪
アツアツ、カリカリ、もちもちの3拍子揃った優等生でした(*^_^*)

揚げピッツア①揚げピッツァ②

 

 

 

 

 
とっても素敵なお友達が幹事をしてくれて、
ドレスコードだったり、何番目に到着でプレゼント~とか
楽しい企画満載で20人ちかく集まった会でした♪♪
料理も全部美味しくて大満足でした(●^o^●)☆

12月・1月は自分にと~っても甘く、暴飲暴食してしまったので、
2月からは自分に厳しくダイエットに励みます!!

家族CP

 
さて、2月~家族で振替使おうキャンペーンが始まります!
♪ 家族でみやすぽ ♪
ぜひこの機会に家族の振替でテニス、レクスポ各種、ご受講ください☆
詳細はフロントまでお問い合わせください☆★

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
フロント:藤森

2016年1月24日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

あと1週間です!!

今更ですが、私は今年初ブログということで・・・。
あけましておめでとうございます!!
お正月は実家でぬくぬくのんびり過ごしてひと回り大きくなりました。笑

今年の目標はダイエットに決めました。(永遠の目標なのですが・・・)
美味しいものは食べたい!!けど、なかなか運動もしない・・・
というわがままな私なので、
むかーし(!?)流行ったコアリズムDVDで美しいくびれを作ろうと思っています。
いつまで続くでしょうか。

 

1月も残り1週間!!

ということはこちらも残り1週間です。

 

IMG_0744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7062

 

 

 

 

 

 

 

サポーターキャンペーンも残り1週間です!!
宮の沢校は現在試し履き期間で、様々なサポーターなどのサイズ合わせが出来ます!!
お気軽にフロントまで~♪
この機会をお見逃し無く!!

そして、新春大抽選会も残り1週間です。
皆さんがクジを引くのを見ていると私もワクワクしちゃいます。
まだクジを引いていない方は是非年賀状お持ち下さい★☆
まだ、景品残ってますよ~♪

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

 

 

2016年1月23日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

こんにちは!

東麻生校ジュニアスクールの若林です。

遅くなりましたが、今年も1年宜しくお願い致します\(^o^)/

 

少し前になりますが、みなさんお正月は何をして過ごしていましたか??(^^)

私はと言いますと、毎年恒例になっていますお友達3人で行く初日の出の旅に今年も行って来ましたー(^○^)!!

ちなみに場所は地球岬という所までです…☆☆

 

今年で4回か5回目の挑戦でした!

何故挑戦かというと…

過去行った初日の出の旅で、一度もしっかり見れた事がないんです。。

理由は様々ですが、基本はやはり天気の悪さですね…。

雲に隠れて太陽が出てこず、寒過ぎて諦めて帰る途中に晴れてきてかなりの晴天の中上がりきった所で車の中から見える…

というのを繰り返し…今年こそは!!と意気込んで行って来ました!!!!!

が、、なんと今年も安定の曇り(:_;)

すっごく寒かったので早めに帰ったのですが、帰り道ににまた見えるという(._.)

今年もいつもと同じでした笑

もうこっちの方が恒例になっていますよね…笑

親や穂の友達には、「もうやめたらー」とか「札幌の山でもいいんじゃないー」とか

色々と言われてしまいますが、、、

友達と楽しくわいわいドライブがてらおしゃべりを楽しみながら行くのがいいんです!笑

過程が大事ってことです(^○^)!!

なので、これからも諦める事なく挑戦し続けたいと思います!!笑

いいスポット(少し遠めの場所…)がありましたら、教えて下さい\(^o^)/

 

 

話は変わりますが、最近前髪を切りました!

前回同様斜め~にしてもらうつもりが、眉毛よりも上のかなり短い状態に…

こちらの要望と美容師さんの捉え方が若干合わなかったようで…次の日から爆笑の嵐です。。

小〇先生に始まり、木〇先生・〇野コーチ・子ども達・お母様方…

自分の親には顔を見る度笑われます、、笑

早く伸びるように毎日引っ張っていますがなかなか伸びません…頑張ります!!笑

 

 

インフルエンザが流行ってきているようなので、気を付けましょう(^○^)

それではまた次の機会に(^○^)☆

 

 

東麻生校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

2016年1月23日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

念願の・・・

金曜日に念願の・・・・・
見てきました・・・・あれを・・・
しかも、4Dで・・・あれを・・・・
attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い!!4Dって・・・すごい!
席は動くは、水は出てくは・・・風は吹くは・・・においもするし・・・

映画の内容は、ネタバレになってしまうので・・・
とにかく、4Dはおすすめです!!!

早く、次回作が見たい・・・
とりあえず、家にあるスターウォーズの全巻DVDをもう一度見ます・・・笑

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  北野校   松林  瞳美

2016年1月22日 - テニス, フロント, 宮の森校   

今年も宜しくお願いします^^!

大分遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!!

正月は実家恒例のしゃぶしゃぶをいっぱい食べてきました笑
なぜかイベントの日は毎回しゃぶしゃぶなんです^^!!
あとは普段と変わらず飲んだり食べたり食べたり笑

本当に食べるのが大好きなんです^^♥
冬といえばスノーボードですよね!
高校3年の時に1回行ったきり・・・
道具はあるのですが行けてないんです(泣)

今年は絶対行きます!!

 

1月31日(日)まで
新春大抽選会・・・年賀状を持って来て頂ければ!!
サポーターキャンペーンも行ってます!!

是非この機会に^^!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
フロント 中島

ページ:123»