Archive from 11月, 2015
2015年11月27日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

サポーターキャンペーン実施中!

皆さん、こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校の水野です。

いよいよ冬がやってきましたね!
ここ数日、除雪でもうぐったり、という方も多いはず・・・
僕も駐車場の除雪を行ったのですが、雪が重くてかなりの重労働でした

除雪で腰が痛い、手首が・・・、肘が・・・、という皆様に朗報です!!!

なんと今、宮の森スポーツ倶楽部ではプリンスのサポーターキャンペーン実施中です!
な、なんと試着も出来ちゃいますよ!

痛みをこらえながらテニスをするのは楽しさが半減してしまいます。
サポーターをつけて楽しくテニスをしましょう!

完全に営業ブログになってしまいました。
ただ僕自身も腰を痛めた時にサポーターを利用しましたが、かなり痛みを緩和できました。
なので、痛みでお悩みの方は一度試してみるのもよいかと思いますよ!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 水野 豪人

2015年11月27日 - ジュニア, 木村 真実, 東麻生校   

初めての出来事

こんにちは!!ジュニアスクールの木村です!!

 

私の運転するスピードがかなり遅くなりました。

・・・雪が降ったからです。

私の朝布団からでる時間が遅くなりました。

・・・雪が降ったからです。

 

先日休日に洗車をしました。

・・・雪降る前の出来事です。

ピカピカにして気分もすっきりしました^。^

が、一時間後にショックな出来事が!!!

 

IMG_0628

カラスにゲ〇を吐かれました!!!!!!

さ!い!あ!く!!!

 

ゲ〇ってこんな色してるんですね。

吐きたてだったのか、臭かったです。ははは

 

汚い話ですいません。

 

東麻生校  木村

 

 

2015年11月26日 - テニス, 宮の森校, 宮の沢校, 細田 基次   

快適空間

お久しぶりのブログ更新です。
先日、愛車のアクアを車検に出したときの話です。
アクアは燃費も良いし、エンジン音も静かだし非常に快適なんですよね。
で、車検当日の夜、車屋の担当者から電話がかかって来まして・・

「ボンネットを開けてみたら、ねずみの巣がありました!!」
「そして、トランジスターやラジエーターを食い破っていて備品の交換が
必要になります。」

一瞬、何の事か良くわからなくて聞き返してしまいましたよ。
「は?何の巣ですか?」

恐るべし!ねずみ公!
俺の快適空間の中に、もうひとつの快適空間が存在していたとは!!
チューチュートレインならぬ、チューチューカーか!笑

宮の森スポーツ倶楽部 細田 基次

2015年11月25日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

髪の毛。。

お久しぶりです!

東麻生校ジュニア体育、若林です☆

 

昨日からすごい雪ですね!!

朝起きて外に出たら、ビックリ!真っ白過ぎて眩しかったです!!

根雪になりますかね…寒い寒い。。

 

 

ところでタイトルの件ですが、、、

9月?に40cm程、髪の毛を切りました!

そして更に最近、10cm程切りました!

1回切ると止まらないですねー、、でも、、評判は悪く、、笑

子ども達からは散々言われ続け、

「クリボー」「きのこ」「毒キノコ」「栗」

等々…段々悲しくなりかけた頃に更に追い打ちをかける一言が…

「IKKO」…まさかそこを言われるとは…がびーんでした。。

でも気を取り直して伸ばそうと思います\(^o^)/笑

 

そして何故髪を切ろうと思ったかと言いますと、、

最近悪いことが続いてまして…

自転車盗まれ、お財布落とした?盗まれた?りと…

なので髪を切ってすっきりしようと思ったのです!

結果がどうあれ、自己満で終わっています(^○^)笑

皆さん盗難には気を付けてくださいね!!

 

それでは風邪、事故には気を付けて年末まで過ごしましょう(^○^)

 

 

東麻生校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

2015年11月25日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

62年ぶりの大雪

皆様、コンニチハ。

題にもしましたが、雪、凄過ぎますよね!

62年ぶりらしいです。

この時期の大雪・・・

皆様、雪道の歩行・運転には十分お気を付け下さい!

後、風邪も!お気を付け下さい!

 

そんなこんなで、先日、新さっぽろ校の竹谷さんと

ディナーに行きました。

ああ見えて(?)竹谷さん、漬物大好き女子らしく、

選んでくれたお店はお漬物のお店でした。

DSC_0059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なメッセージが置かれていました♪

何を食べても美味♡おススメですよ〜。

 

そして、北野校の松林コーチの腹筋は・・・

近日6パックに割れる予定です!(´゚艸゚)∴ブッ

 

そしてそして、1月31日まで

お得なサポーターキャンペーン中♪です。

肘に違和感・膝に違和感・手首違和感などなど

感じられている方はお気軽に各校スタッフにご相談下さい。

お待ちしてます!

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

 

 

2015年11月24日 - フロント, 橋場 睦美, 苫小牧校   

11月24日は〇〇の日~♬

寒い。寒い。と思ったら、

ついに降りましたね

朝起きて、一面の雪にビックリしました

そんな日は温かい物が食べたくなりますね~

皆さま、今日の夜ご飯はお決まりですか??

今日11月24日は「和食の日」です。

ユネスコの「無形文化遺産」にも登録され世界でも人気上昇中

 

ですが、最近はイタリアン・中華・タイなど

海外料理のお店に行く事が多く

この機会に、和食のお店に行ってみようと思っています

おいしいお店の情報お待ちしております

 

11月29日(日)~30日(月)は休校日です

通常レッスンは全種目お休みとなります。

お気をつけください。

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校  フロント 橋場

2015年11月23日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

トレーニング

こんにちは・・・松林です。
ランニングよりも今は筋トレ・・・笑

ランニングもちゃんとしてますが・・・
今は、筋トレが楽しくて仕方がない・・・

ベンチプレス・・・まだ、20キロが限界・・・
スクワット・・・同じく20キロ・・・
そのほかの部位トレーニングもやってます・・・

いろんな人に、何目指してる?と言われますが・・・
とりあえず・・・

最近よく見るのは・・・・ボディビルダーのサイト・・・笑
牛来さんに、「また見てるの???」と言われながら・・・

ビルダーの食事やトレーニングを見て、一人、ふむふむ・・・
動物性たんぱく質よりも植物性たんぱく質・・・
ホエイよりもソイプロテイン・・・

あとは、ブロッコリーとゆで卵とささみ・・・
最近のご飯・・・・笑

とりあえず、この冬!!!
体脂肪率落とします・・・

 

宮の森スポーツ倶楽部   北野校   松林  瞳美

2015年11月21日 - フロント, 宮の森校, 藤森 ゆかり   

秋、もう終わりですか?

お久しぶりです、宮の森校フロント藤森です!
ハロウィンが終わったと思ったら、すっかり寒くなってしまって、
気が付けば街はイルミネーションですね☆☆☆
四季好感度ランキング、1位2位を争う『秋』、
とっても短いです。。。

そんな短い秋ですが、結構満喫できました。

『読書の秋』
マンガ喫茶で、時間も食事も忘れ漫画を読みあさりました。
昼3時から入り、気づけば深夜3時・・・12時間!?
とても満喫できました♪♪

『食欲の秋』
鍋のおいしい季節となりました。
お友達のおうちで、
初めてトマト鍋を食べました♪♪
料理の上手なお友達で、チャチャチャッと次から次へ
料理を出してくれました☆
ピザも手作りでした!!美味!!
最近では食欲が止まらず、気づけばプラス2kg・・・
冬に向けて着々と脂肪を蓄えています(#^.^#)

『芸術の秋』
劇団四季の「キャッツ」を鑑賞してきました!
2011年にオープンしてから4年、
初めて劇団四季のミュージカルを見ました!!
うまくお伝えできませんが、、、すごかったです!!!!
仕草のひとつひとつが猫そのものでした!
お気に入りの猫は、鉄道が大好きな「スキンブルシャンクス」です♪♪
かっこよかったです♥♥♥
来年の3月で終わってしまいます、まだ見ていない方は是非♪♪

今週は天気予報にも雪だるまのマークがチラホラ・・・
皆様風邪をひかないようにお気をつけください!!
レッスンご来場の際のお車の運転にもお気を付け下さい!!
そして、明日11月22日から、
『サポーターキャンペーン』が始まります!
普段定価で販売しているサポーターが10%OFFになります!
更に、普段販売していないコンディションウエアも10%OFFでの
販売となります!!1月31日まで開催!!
この機会にぜひお試しください!!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
フロント:藤森

COLORFUL POPなシャフトたち

レッスン時、カラフルなシャフトが揃ったので思わず写真撮ってしまいました^_^
IMG_3043
こうして並べてみると、楽しい気分になりませんか?^m^
すべてグラファイトデザイン社のツアーADのものですね
ピンクはSL、イエローはMT、ブルーはBB、グリーンはクアトロテック~♪
手元のストライプ柄が特徴なので、詳しい方ならすぐにわかりますよねー^_^
けど、グリーンのシャフトは8年モノなので、知ってる人少ないかも・・・>_<
わたくしの現役エースドライバーです(笑)

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフインストラクター 葛西 史康

2015年11月19日 - 宮の沢校, 植木 麻弥   

いよいよ冬本番!?

みなさん、こんにちは!!
今日の朝はとっても寒かったですね…。
今週末からは天気予報にも雪だるまマークの登場でいよいよ冬本番という感じでしょうか。
みなさん風邪にはご注意ください!!

冬は寒くて苦手ですが、
キラキライルミネーションやクリスマスツリーなどは大好きです!!

IMG_0464今期初のクリスマスツリーはこちらでした。
とっても綺麗でした!!
色々なところでツリー探ししてみたいと思います!!

寒くなってきた今日この頃…
宮の沢校ではレンタルコートのご予約もたくさん頂いております。
ありがとうございます。
ケガをしないよう準備運動はしっかりと!!
寒い冬でもたくさん運動しましょう!!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

 

ページ:123»