Archive from 10月, 2015
2015年10月31日 - テニス, 小野 哲生, 旭川校   

毎年恒例

 

旭川校の小野でーす!

先週道東に行ってきました。今年で4年連続になりました。

旭川からは近くなり、運転が楽になりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

これは藻琴山の登山口からの景色です。

遠くに見えるのがたぶん斜里岳です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

何をしてるのかと言うと、車にマウンテンバイクを積み、

山道や林道を景色を観ながらのんびり走るという遊びをしています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

先日、白金温泉に行ったらもう雪が

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

近くの山を走ってると鹿

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

これは犬のトロ

 

 

旭川校 テニスインストラクター 小野 哲生

 

2015年10月26日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

満喫した休日♪♪

なんて送れていません。

新さっぽろ校の堀です。

なぜかって??皆さん何日か前の竹谷さんのブログ覚えていますか??

ずーーーーーーーーーーーーーーっと、雨。雨なんです。

火曜日快晴なんて全くないんです。どっかの時間帯は、雨。調子いいと曇り。

絶大な力を発揮すると、大雨っていうか雷雨。

もはや、天才!?笑

遠出してもこの通り!!

IMG_0655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、雨降っていないだけ良い景色♪笑

こー見えて、星とか夜景とか好きなのですが全く最近、いや今年も!?いい良い景色見ていません。

なんでですかね??思い当たる節はあるのですが・・・

社会人になって、あるもの!?人を見るからですかね??笑

まぁ、その話しはおいといて。笑

なのでみなさん、火曜日にお出かけするときは傘を忘れずにしてくださいね!!笑

絶対に降らせますよ・・・。特に私が出かけるときには・・・。

 

ちなみに一昨日、カルピスを2時間で6杯。ラフランスカルピスを2時間で7杯飲みました。

もちろん濃い目で。笑

また、ラフランスカルピスの美味しいこと!!笑

カルピス大好きなんです!!

こんなに飲めるって、意外にすごくないですか??しかも居酒屋さんです。お酒一口も飲んでません。笑

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 テニス 堀 舞美

 

2015年10月25日 - ゴルフ, フロント, 宮の森校   

秋のデザート

皆さんこんにちは!
宮の森校ゴルフフロントの竹中です(^^)/

今日はあられが降ってますね~
昨日も寒かったですがまた一気に寒くなりました(;_;)
今朝起きた時に、乾燥でのどがとても痛かったです(;_;)

そんなわけで(笑)
さっそく、最近食べた秋っぽいデザートをご紹介します(^^)v

IMG_1262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上は…かぼちゃのタルトです★
お世話になっている方から頂きました(^o^)

右上は…ぐでたまのパンプキン味のチロルチョコです★
ハロウィン仕様の見た目にも釣られ、コンビニのレジ横にあったのでつい(笑)

左下は…和栗あずきを使ったハーゲンダッツです★
モンブラン好きにはたまりません(>_<)

右下は…かぼちゃのフロマージュです★
これまたコンビニで見つけて買わずにはいられなく…(笑)

 
こんな感じで食欲の秋にやられているわたしです(+o+)
デザート大好き人間なので、
もう今日で冬になったような天気ですが
まだまだ秋のデザートを楽しみたいと思っています(^^♪

 
さて、10月も休講日がございます!
10月29日(木)~10月31日(土)です!!
スクール生の皆様はお間違えのないよう、お願い致します☆

尚、上記3日間のゴルフセンターの営業時間も変更がございます!
午前9時~午後5時までの営業となりまして、
最終受付は午後4時となっておりますので宜しくお願い致します♪

それでは皆様風邪にはご注意を!!!! 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフ フロント 竹中

2015年10月24日 - ジュニア, 苫小牧校   

雪…

食欲の秋ー)^o^(

 

なんて思っていたら…なんと明日は雪予報。。。

季節はもう冬ですね(*_*)

季節の変わり目で体調を崩している方も多いようなので

皆様お体には気を付けてお過ごしください。

 

最後に…大事なお知らせです!

10月29(木)・30(金)・31(土)は休講日となっております。

皆様お間違えないようお願い致します。

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校

ジュニア体育コース 曽根 有里恵

 

 

 

 

2015年10月24日 - ジュニア, 佐々木 雄次, 宮の森校   

冬の準備

 

タイヤ交換は、11月で考えていましたが

来週、雪が降るとの予報だったので

今日の朝、自分でタイヤ交換をしてから会社に出勤しました。

冬は好きですが、雪降る前の準備がおっくうです (ー_ー)!!

まだ、冬囲いをしていないので天気を見て行っていきます。

休みの時、晴れますように!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校

ジュニアスクール 佐々木雄次

 

 

 

 

 

 

2015年10月23日 - 未分類   

冬の季節ですね

お久しぶりです!!

野開です♪

先日久しぶりに自転車に乗り近くの最寄り駅まで行ったのですが
なんと・・・・・
沢山の、、、どこにいっての沢山の、、、、

雪虫でした。。。泣

自転車に乗っていたので
服に頭に、、、口にまで雪虫がついており
びっくりしました!!!
もうこんな季節なんだとしみじみ思いました。

みなさん雪虫は何かご存じですか???
なんと
なんと
なんと

アブラムシだそうです。。。
よく、キャベツの裏にくっついてる
小さい虫です、、驚き。

*食べないよう気を付けてください*

気温も寒くなってきましたね。。
風邪には気をつけてください!!

ところで
10月29、30、31日は休講日となっております。
よろしくおねがいします。

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 野開彩

2015年10月23日 - ジュニア, 宮の森校, 逢坂 真菜美   

希望の光がさしました☆・・・の巻

前回のブログでお伝えした髪の毛の件・・・。

天使がいました。
ママクラスで悩みを打ち明け
『皆さん、どのシャンプーを使っていますか??』
と聞いたところ・・・

『先生!!これ使ってみて!!』
image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とノンシリコンシャンプーの試供品をこんなにたんまり・・・。

本当に本当にうれしい限りです!!
これで私の悩みに明るい兆しが見えてきました☆

今日のバスタイム、今からとっても楽しみな
アイちゃん先生が今日もお伝えしました☆

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
ジュニア体育コース 逢坂 真菜美

 

 

2015年10月23日 - フロント, 新さっぽろ校, 竹谷 有花   

久しぶりに・・・

久しぶりに見ました!!!
無題

 

 

 

 

 

虹ですヾ(*≧∀≦)ノ゙
しかも二重になっています!!!
最近お休みの日に雨が多くて、ちょっとげんなりしていましたが
これを見てハッピーな気持ちになりました(((o(*゚∀゚*)o)))

そうそう・・・
堀コーチが毎週火曜日休みなんですが、
「ここ最近ずっと火曜日は雨!」
って言っていました。
雨女なのでしょうか・・・?笑

そういえばこの虹の日も火曜日だったような気が・・・(;゚д゚)
次の火曜日は堀コーチのために晴れるよう祈っておきます 笑

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 フロント 竹谷 有花

 

 

2015年10月20日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から  15  季節

お久しぶりです。

 

槙です。

 

すっかり寒くなってきましたねー

 

短パンでの通勤が不可能になりました・・・

 

いつもですが風邪っぽいです。

 

秋のせいかお腹が空いてます。

 

美味しいものはないかー

 

好き嫌いがはげしいですけど・・・

 

とりあえず全力で生きていこうと思うわけで・・・

 

次回!!

 

楽しいネタをお届けできるようにします!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校  まき よしひろ

2015年10月17日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

ミシン・・・

久しぶりにミシンしましたーーーー!

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帆布バッグ・・・
ずっと作ろうと思っていて・・・
なかなか生地を買う暇がなく・・・笑

やっとできたーーーー
また、何か作ったらアップします・・・

p・s

横で牛来さんが、パン食べたいなー
何パンにしようかなー
言ってます・・・

宮の森スポーツクラブ     北野校  松林 瞳美

ページ:123»