Archive from 4月, 2015

春ですねー★

新さっぽろ校の向かいの道路にある1本の桜の木が満開でとてもキレイです。
癒されますよね!!

1430278179573

 

 

 

 

 

新さっぽろ校と桜の2ショット★
ステキですヾ(o´∀`o)ノ

皆さん、ゴールデンWEEKの予定は決まっていますか?
今年も天気に恵まれている様なので、良い連休になりそうですよね!!
ステキな休日をお過ごし下さい。

★ジュニアスクールは5/6(水)から通常レッスンがスタートしますのでお間違えのない様
宜しくお願い致します。

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 ジュニアスクール 小林 千恵

 

 

 

2015年4月29日 - ジュニア, 苫小牧校   

GW☆

皆様お久しぶりです!!

今日から連休に入った方もいらっしゃると思いますが、

皆様ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか??

 

私は去年の今頃はきっちり予定を立てわくわくしていましたが…

今年は全く予定がありません。。。(;_;)

これからぐ~たらしつつ、何か楽しいことを全力で見つけたいと思います……

 

というわけで…?

今日からジュニア体育も5日(火)まで休講日となっております!!

6日(水)は祝日ですが、通常通りレッスンがありますので、お間違えないようお願い致します!

苫小牧校でお待ちしております☆

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校

ジュニア体育コース 曽根 有里恵

 

 

 

2015年4月26日 - ゴルフ, フロント, 宮の森校   

牛タンしゃぶしゃぶ

春ですね~

ここ最近は雨も降りましたが暖かい日が続いていますね!
GWもこんな天気が続くみたいですが
皆様どのように過ごされるのでしょうか(^O^)/
よい休日を!★

 
さてさて・・・

先日また美味しいものを食べに行きました。
その美味しいものとは・・・これです!!!

IMG_0894

IMG_6482

 

IMG_5916

 

牛タンしゃぶしゃぶ~~~~~!!!!!

牛タン最高です!
美味しすぎました!

とろろポン酢につけて食べるのですが、
とろろとポン酢の組み合わせ最高です。
さっぱりしてて牛タン何枚でもいけちゃいます(^_-)-☆

 

IMG_0951

あとは女子が大好きなアボカドのサラダや、
とろろとチーズの鉄板焼き的なもの等たべました!

注文した全てのメニューが美味しかったので
今度行った際には他のメニューも食べてみたいと思いました(^^)/
もちろん牛タンしゃぶしゃぶは外しません♡

すすきにあるお店ですので
皆さんも検索して頂いて是非!!!

 

 

 

【レッスン生の皆様へ】

4月29日(水祝)~5月5日(火祝)は休講となっておりますので
お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!!

 

【練習場をご利用のお客様へ】

4月29日(水祝)~5月5日(火祝)の営業時間は
午前9時~午後5時までとなっておりますので、宜しくお願い致します。
(最終受付は午後4時となります)

 
GW中も、フロント一同元気に皆様をお待ちしておりまーす☆

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフフロント 竹中

2015年4月25日 - テニス, フロント, 宮の森校, 未分類   

桜開花!

札幌も桜が開花しましたね
街中でもちらほら桜が咲いてるのを見ると嬉しくなります^^

例年よりも早い開花だそうで、
うっかりGW明けに花見の予定を立ててしまったわたしは
完全に散った桜の木を見ることになりそうです…>_<

咲いている間に予定を立て直します…(._.)笑

今日も天気がよく、お花見日和ですね♬
円山公園ではにぎわってそうですね!いいな!

 

さて、ただいま、宮の森スポーツ倶楽部全校で、
札幌国際オープン協賛Tシャツの販売をしています!!
今年はなんと10周年!すごいです。
今年のTシャツは6色3サイズです!

IMG_8022

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8020

 

 

 

 

 

 

 

人気の色は在庫も少なくなってきています>_<
お早めにお求めください☆

 

宮の森スポーツ倶楽部宮の森校
テニスフロント 山崎

 

 

2015年4月23日 - ジュニア, 宮の森校, 逢坂 真菜美   

精神一到・・・の巻

お久しぶりです。
お久しぶりすぎて・・・
何から書いていいのやら・・・。

IMG_1323

 

 

 

 

 

 

 

先日バスケの試合でした。
珍しく?いやいやいつも通りまじめなアイちゃん先生です。
そして4年間伸ばし続けた髪をバッサリ切りました。
『先生・・・失恋??』
と、何人かのお母さま方に声をかけられましたが
残念ながら失うほどの恋も持ち合わせていないのでご心配なく。

IMG_1309

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後ろ姿・・・
見覚えありませんか???

チッチッチッチッ・・・・・

正解は・・・

IMG_1325

 

 

 

 

 

 

 

正面向きの写真です。
私の頭越しに見える、そう
わかばやし先生です。

同じポジション(ガード・フォワード・センター)なので
試合開始早々マッチアップ(お互いに守りあう)してましたが
『無理です。本当に無理です。』
と、ワーキャー騒いでいたわか先生。
なんだかんだでたくさんシュートを決めていました。ニヤニヤしながら。

そんなこんなで2015年度が始まって早一か月。
私のバスケシーズンも本格的になってきます。
毎度毎度宣言していますが・・・

今年も怪我なく!!頑張ります☆

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
ジュニア体育コース  逢坂 真菜美

2015年4月22日 - テニス, 佐藤 洋, 宮の森校   

ベイビーステップ第2弾

4月からとうとう始まりましたベイビーステップ第2弾

毎週土曜日17:30Eテレで放映中

今回は錦織圭が中学から留学したようにフロリダのテニスアカデミーに留学するという設定です。

現在の錦織圭の活躍と主人公の丸尾栄一郎(エーちゃん)が重なり合って大人でも楽しめますよ

テニスアカデミーでは世界のトップを目指すライバルたちが、日々競い合っていて栄一郎はどん底を

経験しますそこからどうやって這い上がって行くか?そしてテニス界の舞台裏も描かれている

ところが見どころです

ちなみにエーちゃんは当社提携のprinceのラケット(グラファイト100T)を使用しています

その辺も見てくださいね

宮の森スポーツ倶楽部宮の森校

佐藤 洋

 

2015年4月22日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

【宮の沢校】アパレルSALE開催中

4月28日(日)までprinceアパレルSALE開催中です!!

20150422_115318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い商品がまだまだ残っていますよ!!
大内コーチが色々コーディネートしてくれました!!
20150421_11544220150421_115533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚出せないーーーーーーーって方はこのようにレギンスをはけば全然余裕だそうです!!
フムフム・・テニス事情!!笑
なかなか決めれらない方は是非フロントにも声掛けて下さいーーーオススメご案内します!!
ジュニア用・男性用もありますよ☆

 

2015年4月22日 - 北野校, 松林 瞳美   

新作パン

前から作りたかった・・・カンパーニュ!!!
うまくしましまがでませんでしたが・・・
attachment01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・
四つ編みぱん・・・
中はチョコとカスタードクリームです・・・

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、きれいに焼けました・・・・

未だに、アイロンビーズが入荷しません・・・
なので、しばらくパンを作ります・・・・笑

 

宮の森スポーツ倶楽部  北野校   松林 瞳美

これ!気に入りました!!

このお菓子・・・
たぶんみなさん知っていると思うのですが、
とーーーってもおいしいですよねー(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

DSC_0515

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が「塩味よりキャラメル味だよねー」と言っていたので気になって初めて購入しました!!

私は甘いお菓子も好きですが、しょっぱいお菓子も大好きで・・・
甘いものを食べたらしょっぱいものを食べたくなるというちょっと変わった味覚を持っているのですが・・・

このキャラメルポップコーンはたくさん食べても大丈夫でした!!
しかも全然飽きないし、いっぱい入っているから全然なくなりません!!!

ウソです・・・
1週間もしないうちに、1人でこんなに食べちゃいましたヽ(‘A`)ノェェェ

DSC_0536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず全部食べる前にまたジャスコに購入しに行きます・・・(*´ェ`*)ポッ

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 フロント 竹谷 有花

2015年4月21日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 15  春ですねー

槙でございます。

 

少しづつ春らしくなってきました。

 

槙は現在、宮の森校でもレッスンしております。

 

機会があればお待ちしてます。

 

先日、テレビでドラゴンボールの映画がやってました。

 

中々面白い!

 

新しい映画もやるらしいわけで・・・

 

見たい!!

 

凄く見たい!!

 

何でこんなに見たいのだろう・・・

 

ゴールデンウイークはドラゴンボールでも見ようと思うわけで・・・

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき よしひろ

 

 

ページ:12»