Archive from 3月, 2015

チロのお話

もうすぐで5ヶ月目に入ります。

ワクチンも終わり、ドクターから散歩もOKですと言われました。

が!!!

うちのチロはビビリで、外とか音を怖がります。

なので先日、抱っこバッグを買って来ました(笑)

大人しく入っているので、近々一緒に出掛け、

少しずつ外に慣れさせたいと思います。

DSC_0073

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 小野寺

2015年3月25日 - テニス, 旭川校, 水野 豪人   

練習不足・・・

皆さん、こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部旭川校の水野です。
かなり久しぶりの更新となってしまいました。
今後は出来るだけサボらずに更新していこうと思っていますので、もし更新されていなかったらサボらないように是非言ってください!

さて、話は変わりますが、わたくし、ここ最近ブログだけでなく、自分のテニスの練習もサボり気味でした。
なのでだんだんと動けない体になりつつあったのですが、これではだめだと奮起して、只今、澤田コーチに協力してもらって
一日1セットのシングルスの試合をしています。
その効果がでてきているのか、徐々に動けるようになってきている感じがしています!

皆さんに恥ずかしいプレーを見せない為にも今後も続けていきたいと思います。
あわよくば減量もできるのでは、と考えています。

みなさま!今後の僕の動き、そして減量状況をご期待ください!!

宮の森スポーツ倶楽部旭川校 水野

趣味を見つけたいのです。

毎週楽しみにしていたドラマのウロボロス・・・
ついに最終回でした~
悲しい結末で 涙 しました(ノω・、)

そして、素敵な西島さんの流星ワゴンももう明日で終わっちゃいます(PД`q。)

 

これからは何を楽しみに生きていこう・・・
と思っちゃうくらいです!!!笑

これから春ですし!!
きっと楽しいことがいっぱいなはずです!!
インドアもいいけどアウトドアでアクティブにもなりたいのですd(★ゝω・´★)
熱中できるような趣味を探します☆
(DS以外の・・・笑)

でも・・・
外はまだちょっと寒いのでもう少し暖かくなってから活動したいと思います・・・(。・人・`。))

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 フロント 竹谷

 

2015年3月21日 - テニス, 増田雄介, 宮の沢校, 岩見沢校   

イベント

お久しぶりです!増田です!

かなり、暖かくなってきましたね!もうドカ雪はないと思ってますが甘いですかね……..

 

さて、イベントの紹介です!

4/4(土) JTオレンジボールマッチ 7/8

4/11(土) T試合三昧(中上~上級) 16/16

5/9(土) 女ダブ練習マッチ(女子CD級ペア限定)4月受付開始

5/23(土) 初めての試合チャレンジ(レッド1・2) 4月受付開始

 

4月はほぼ定員ですが、試合三昧はまだキャンセル待ちがないです!待ちの1・2番なら可能性ありです!

ちなみに6月にも試合三昧(中~中上級)がありますので参加出来なかった方は要チェックです!

宜しくお願い致します!

 

宮の沢校・岩見沢校

増田 雄介

2015年3月19日 - テニス, 藤原 弘明   

プリンスラケット新素材(Textreme)

宮の森スポーツ倶楽部では3月末までラケットキャンペーンを実施中です。まだプリンスの新素材を使用したラケットを試打してない方は是非プリンスのラケットを試打して下さい。気持ちよい打球感ですよ!

今回プリンスラケットに使用している新素材(Textreme)は、スウェーデンの会社が開発した素材で「純度が高く、薄い、強い、軽いカーボン」として注目されており、一般的なカーボンが、数千本のカーボン繊維かなるカーボン原糸をカーボンシートに加工する際に、原糸を結合させる接着剤としてエポキシと呼ばれる樹脂を多く必要するのに対し、テキストリームは、数千本のカーボン繊維を2㎝幅に薄く均一に広げてリボン状の原糸とした後に、このリボンを織って作ったカーボンシートで、エポキシ樹脂を多く必要としない。その結果、テクストリームは、振動減衰率が一般的なカーボンと比較して高く、捩れが少ないのが特徴な素材です。この素材によりクリアな気持ちの良い打球感を感じるラケットになっているようです。

 

2015年3月18日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

男子弁当・・・。

ジュニアスクールの若林です!

最近のブームは、

歩く時にお腹を引っ込める。お尻に力を入れる。立ち止まったらつま先立ちをする。

と、変なブーム中の若林です!!

 

 

最近お昼ご飯になると、フロントさんのS馬さんやテニスコーチのS司コーチに色々と突っ込まれます・・・。

私はお腹が満たされればいい+好きなものを楽しみに普通にお弁当として持ってきたのですが、

中身が少々驚きだったようで、突っ込みの嵐でした。。笑

中身の内容は伏せますが、あまりにも女子力がなく男子以上の男子弁当だったようなので、

料理をした写真を見てもらう為に頑張りましたが、そんな写真もほんとか!?と言われたので、お弁当を頑張って

作ろうと思います!(今度いつか・・・)

木村先生にも見てもらいましたが、写真の画像が悪過ぎて何を作ったのか伝わらないと言われました・・・。

はい、ガラケーです。。

携帯も変えようかな!(今度いつか・・・)

 

4月からはお昼ご飯に力を入れてみようと思っております!

いつか写真を載せれるまでにはなりたいです(^O^)頑張るぞー\(^o^)/

 

 

さてさて!

いよいよ来週からは今年度最後のレッスンとなります。

最後の最後まで全力でいきます!!みんなが楽しく終われるように頑張ります☆

振替の期限が迫っておりますので、まだ残っている方はお早めに消化して下さい☆

3月23日~28日はミニ運動会や球技大会があり、賞状も貰えるので是非お待ちしております♪♪

 

そして、3月29・30・31日は休講日です!

また4月1日からお願い致します☆

 

ジュニア体育スクール 東麻生校 若林 璃奈

 

2015年3月17日 - フロント, 宮の沢校, 西東 美季   

お菓子日記

こんにちは!
宮の沢校西東です(^o^)

ここ最近は、毎回食べた美味しいものを紹介をしていますが、
今回もまた気に入った食べ物たちをご紹介しますね。
(これといって珍しい出来事がないので)

3153
その①
ミスドの新製品です♪
甘いピザのようなお菓子です。生地がもちっとしています(#゚ロ゚#)
焼きマシュマロが乗っていてマシュマロ好きにはたまりせん!!

3152
その②
普段自分でバナナを凍らせて、冷凍バナナをよく作っているのですが、
これは本当にバナナのようなアイスです!!
おいしかったですが私には量が少なかったかな…という印象です(笑)

315
その③
チョコバナナのチロルチョコです!!
②と③が連続バナナなのは偶然です(笑)
パッケージも可愛いのでおすすめです。

またおいしい食べ物を探して日々放浪します~♪
でも、何ヶ月かぶりに体重計に乗ったら、おぞましい数字が見えたので
すぐ体重計から降りました(つд⊂)エーン

雪が溶けたら走ります!!きっと… ミヽ( ‘з’)ノ

おはようマンガのキテレツ大百科観賞はもはや日課となっていますが、
可愛い可愛いコロちゃんの影響を受けて、
最近コロッケに目がない私なのでした!(笑)

あとはウロボロスのオムライス!!あの時間にあれは反則だと思いました。

宮の沢校フロント 西東

 

 

2015年3月16日 - フロント, 北浜 雅実, 東麻生校   

キットカット

20150309_125217 (2)

 

 

 

 

 

キットカットショコラトリーのキットカットです♪

先日お客様から頂きました!(^^)!

ストロベリーメープル味を頂いたのですが普通のキットカットよりも高級なお味でした♪

 

もったいなくて少しづつ食べてます(笑)とても美味しかったです!

他の味も食べたくなってお店を覗いてみたらすごい行列で、その日は急いでいたので、

並ばず次回にすることにしました(^_^;)

抹茶&きなこが気になります~

 

休講日のご案内です。

3月29日()~3月31日()まで通常レッスンがお休みとなりますので

ご注意ください!

すっかり雪も少なくなって春ももうすぐそこですね♪

 

宮の森スポーツ倶楽部テニススクール  東麻生校  フロント  北浜

2015年3月16日 - テニス, 小野 哲生, 新さっぽろ校   

こんにちは。 新さっぽろ校の小野でーす。

 

去年の暮れに北広島市に引っ越しました。

 

北広島は温泉がたくさんあり最高です。

 

人混みが苦手なので色んな所がすいていて最高です。

 

 

 

 

 

IMG_3376

 

 

 

 

 

実家では猫を飼ってたのですが、今は犬です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1918

 

 

 

 

 

休みの日は散歩しています。

 

犬の走る速度に合わせて自分が走るっていうトレーニングをしています。

 

春になったら槙コーチとドッグランに行く約束をしています。

 

 

宮の森スポーツ 新さっぽろ校 小野 哲生

 

 

2015年3月15日 - テニス, フロント, 宮の森校   

肉♡肉

こんにちは^^
宮の森校フロントの中島です。

日々平凡な毎日を過ごしているのですが、
この間夜中の2時くらいにご飯を食べに行きました!!!

すすきのにある店のハンバーグ&サーロインを食べたのですが
それはもうすごい美味しくて美味しくて♡
たれも3種類?があって最高でした><

a それがこれです☆
本物はもっと美味しく見えました笑

けど残念な事に、そもそも行く予定がなかったので
家で焼き弁のでっかいバージョンを食べてしまっていました。
なので、最後の方が辛かったです(;_;)
せっかく美味しいもの食べに行ったのにと、
今でも後悔なので近々また行こうと思います\(^o^)/
食べ物ばかりですが、食が本当に好きなので
美味しい店ありましたら是非教えて下さい♡

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 フロント中島

 

 

ページ:12»