Archive from 1月, 2015
2015年1月29日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

宮の沢校イベント

こんにちは。宮の沢校中野です。

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

2015年もイベントを沢山ご用意しています。

掲示板の年間イベントスケジュールポスターもご覧になってみて下さい。

テニス・ジュニアテニスで様々なグレードの方の参加をお待ちしております!

早速ですが2月のイベントのお知らせです。

2月21日 試合三昧(一般初中級~中級対象)
2月7日 初めての試合チャレンジ(ジュニアオレンジクラス対象)

両方ともまだ人数に空きがあります。興味のある方は是非お待ちしています。

また、先日の新年会にご参加頂いた皆さんどうもありがとうございました!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 中野

2015年1月29日 - ジュニア, 宮の森校, 逢坂 真菜美   

グローバル社会・NIPPON・・・の巻

今日の朝、コンビニの前で
起きた出来事です。

飲み物を買うためにコンビニへ
→財布を忘れたことに気づき(レジ前にて)
泣く泣く手ぶらでコンビニを出る。
→知らない人に話しかけられる

英語交じりなのであいまいですが・・・たぶんこんな感じ(英語が話せないので高校英語までの単語しか理解できません)

『はい!ちょっとそこの女性!!』
「・・・えっ?」
『そう!君!!ちょっといい?このおにぎりのこれって何??』
「(・・・なんだ??なんのことだ?パッケージは鮭いくらって書いてるけど・・・いくらのことか??)」
『これこれ!!この赤いやつ。』
「これはいくら、サケの卵です」
『これがいくら!?めっちゃおいしいね!!』
『日本人って最高だね、こんなおいしいものを作るなんて・・・本当にありがとう☆』
要約するとこんな感じの会話をし
彼は鮭いくらおにぎりを口いっぱいに頬張りながら
北海道神宮へと歩いて行きました。

彼が私にはなった最後の『Thank you!!』は

いくらという存在を教えた私に対して なのか
いくらという食べ物を発見し加工した日本人に対して なのか
今となっては知る由もありませんが
彼が母国に帰り
『日本にはめっちゃくちゃおいしいおにぎりっていうたべものがあってさ!!・・・』
と目をキラキラさせて友人たちに話をしてくれたらうれしいなぁと思います。

朝からなんだかほっこりした逢坂でした☆ちゃんちゃん♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校

ジュニア体育スクール あいさか

チロ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

昨年末の31日に我が家にワンコがやって来ました。
名前は「チロ」です。

 

201501170001

 

 

 

 

 

 

 

チワワのスムースコートなんですが、
色が珍しく可愛かったので衝動買いでした。

自分は動物が好きで、ずっと犬と猫を飼っていたので
また欲しかったのですが、
嫁が「YES」といわず……。

年末一緒に時間つぶしにペットショップに入ったら
嫁が気に入ってしまって…買うことに…。

 

IMG_20150108_233104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく小さくて可愛いです。
大きくなってもこのまま可愛いといいのですが……。

今は毎日が楽しく、早く家に帰りたいです。

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 小野寺

2015年1月25日 - ゴルフ, 宮の森校, 宮の沢校, 鈴木 努   

ギャグ

宮の森校の金曜日は、葛西(昌)プロ、加藤、鈴木の3人が
ゴルフレッスンを行っています!
そしてその金曜の夕方は、葛西(昌)プロのおやじギャグで笑いが止まりません!

僕や加藤が言ったことや行動したことに対して
すかさずギャグを放り込んできたりします!
それに僕や加藤も洗脳されて、
3人でくだらないおやじギャグを言い合っているのです!

僕は現在葛西(昌)プロからハンディキャップ5を頂いています。

でもあんまり嬉しくはないです!!!

葛西プロはゴルフもおやじギャグも両方プロです(笑)

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 鈴木

お久しぶりです。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

最近はまた大雪も降りましたので、 狭い道路になりましたが
くれぐれも歩行や車の運転にはお気を付けていらっしゃって下さい。

そしてまだまだインフルエンザが流行っているようですので
油断は禁物です。気を付けて下さいね。 

シーズンに向けてケガなどもされないように!
ではこの辺で。

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 津山

2015年1月23日 - フロント, 宮の森校, 藤森 ゆかり   

I♡LOVE地元

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

お正月は地元”赤平”に帰っての~んびり過ごしてきました♪♪
高校の時のお友達と集まって忘年会をしましたが、
みんな子どもを連れてきてくれて、赤ちゃん達に
とっても癒されました(*^_^*)

そんな地元”赤平”。
と~~っても田舎なのですが、
なんと今ドラマ撮影で芸能人が滞在しているそうです!?
誰とはここでは伏せておきますが、結構な有名人、、、
私も大好きな方が何人か来てるみたいです!!
今年の4月に放送開始のようで、今から楽しみです♪♪

話は変わって、
しばらく更新できていなかった、館内のスタッフ紹介を
やっと更新しました!!
レッスンの合間等、時間がありましたら是非ご覧ください。
2階奥の掲示板にあります!!
IMG_2548

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
フロント:藤森ゆかり

2015年1月23日 - ジュニア, 宮の森校, 逢坂 真菜美   

がむしゃらに生きる・・・の巻

IMG_0795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりこの醜態・・・何事かとお思いでしょう。

大会一週間前にこの有様です。
今週末は試合です。
2015年度一発目の公式戦です。
しかも、人数は5人・・・
気持ちは若くても
メンバーの八割がアラサーという状況で
40分間5人がフルで走り切れるとは・・・

 

到底思えません。
が、やればできる子。
とにかくけがだけしないように頑張ります☆

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
ジュニア体育コース 逢坂 真菜美

今日のランチ☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日はデリバリーランチ☆★
SAMAのスープカレーを頼みました!

じゃーん!!
DSC_0428

 

 

 

 

 

大内コーチと一緒にいただきましたよーφ(c・ω・ )ψ モグモグ
頼んでから1時間半待った甲斐がありました 笑
おいしかったです(*´х`*)

お昼ごはんを買いに行くのがちょっとめんどくさいし・・・ヾ(´Д`;●)
外寒いし・・・(((=ω=)))
という動きたくない私にとってデリバリーは最高です 笑

おなかいっぱいで眠いけど午後からもがんばります♪

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 フロント 竹谷 有花

 

 

2015年1月21日 - フロント, 橋場 睦美, 苫小牧校   

今年も恒例の新年会ですよ~♬

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が1月の後半になってしまいましたが、

今年もよろしくお願い致します。

 

タイトルにもあるように

1月31日(土)19:30~

苫小牧校大新年会を行います

今年はどのような司会者が登場するのか楽しみですね

去年参加できなかった方。参加しようか考え中の方。

まだ空きがございます。ご参加お待ち致しております

2014年新年会

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校 フロント 橋場

2015年1月20日 - フロント, 北浜 雅実, 東麻生校   

遅くなりましたが…

タイトルの通りご挨拶が遅くなりましたが、皆様今年も宜しくお願い致します!

初詣に行っておみくじを引いたら末吉で、いいことがひとつも書いてなくて新年早々テンションが低めな私でした(+_+)

とある日、抽選会の景品を買いにお隣のツルハへ。

洗剤を20本ほど買って会社へ戻りました。

次の日、腕に違和感が…

お恥ずかしながらプチ筋肉痛です(^_^;)

日頃の運動不足にしてもひどすぎますね~

皆様抽選会の景品はお目当てのものが当たりましたでしょうか(*^_^*)

 

今年は飲んでばかりいないで体力をつける為、意識して運動したい思います(笑)

まず手始めに先日スノーボードに行ってきました♪

前の日の大雪でゲレンデのコンディションも良く天気も荒れずに1日楽しんできました(^_^)

去年より沢山行けるよう頑張ります!

 

20150118_153902

 

 

 

 

お知らせです。

【全豪オープン2015 勝者当てクイズ!】

応募締切は1月24日(土)です!

男女シングルス各優勝者を当てた方の中から抽選で1名様に!

日専連の3,000円分商品券をプレゼント♪

また、ご応募頂いた方全員の中から残念賞として抽選で20名様に

スポーツドリンクをプレゼント♪

皆様のご応募お待ちしています!(^^)!

 

錦織選手、優勝目指して頑張って下さい!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 フロント 北浜

ページ:123»