Archive from 11月, 2014
2014年11月27日 - テニス, 小野 哲生, 新さっぽろ校   

道東にいってきました

こんにちは。 新さっぽろ校の小野でーす

 

少し前にトリップに行ってきましたよー

旭川の方面から弟子屈に向かいました。まずは北見に到着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

山の水族館です。これは伊藤という魚です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目くらいに天気が良かったので、山登りしてきました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

4時間かけて山頂につきました。

景色は最高

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

知らない人と記念撮影。なぜかスーツ。

この人にはブログにのせる許可とってます。

 

 

新さっぽろ校 テニスインストラクター 小野 哲生

 

 

 

2014年11月26日 - フロント, 会田 志穂, 北野校, 未分類   

こんにちは!

北野校フロントの會田です。

寒い日が続いていますが、みなさん体調は崩されていないですか?

 

北野校は1足早いクリスマス仕様となっております☆ミ

トナカイ

さて、みなさん!

これはなんでしょう?

 

・・・・・・・・・・・

 

イヌと言う人もいれば、シカという人もいました。

 

・・・・・・・・・・・

 

違います、これはトナカイです!!

 

 

ボード

ボードもクリスマスっぽく飾り付けしてみました(*^_^*)

 

さて、11月28日(金)北野校で即張り会を開催致します。

通常即張り料金540円のところを無料で!!

更に、シンセティックDF16のみ50%OFFとなっておりますので、

みなさまお見逃しなく(゜-゜)

ただ今予約受付中ですー!!

 

 

ラケット

新製品登場ーーーー!!

ということで、ラケットキャンペーンが始まりますよ☆

12月1日(月)〜1月31日(土)までとなっております!

試打ラケットもございますので、お気軽にご利用ください(^^)

2014年11月24日 - フロント, 宮の森校, 藤森 ゆかり   

一人映画♬

皆様こんにちは!!
宮の森校テニスフロントの藤森です★

気づけばあともう少しで2015年ですね・・・

20141114_181257

 

 

 

 

 

街はクリスマスモード、
そんな中わたしは、一人映画を楽しんで参りました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
しかも、2本!!
『グレース オブ モナコ』
『美女と野獣』
どちらも女優さんがと~~っても綺麗でした★

突然告知!!
(╭☞•́⍛•̀)╭☞『ラケットキャンペーンが始まります!!』
12月1日(月)~1月31日(土)

20141124_143604

 

 

 

 

 

コーチにも好評の新製品が登場します!!
試打期間もございますので、
ぜひぜひ手に取って試してみてください☆☆

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
テニスフロント:藤森 ゆかり

2014年11月21日 - テニス, 旭川校, 水野 豪人   

11月末は・・・

皆さん、こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部旭川校の水野です。

とうとう来てしまいました・・・大嫌いな冬が・・・

寒いの嫌い・・・

旭川出身なのに寒いの苦手なんだね~、とかよく言われるんですが、旭川出身だろうが寒いものは寒いっ

と、いつものごとくグチからスタートしちゃいました(笑)
ところで11月29日(土)は全校で小学生対象のコート無料開放デーが開催されます。

もちろん旭川校でも開催しますので小学生のお子様がお近くにいらっしゃいましたら是非お誘いしてみてください。

ちなみに予約は必要なしです。ふら~っときて遊んで帰る、って感じでOKです!

スクールに通っているお子様はもちろんですが、通っていないお子様でも参加できますよ!

ちなみに旭川校ではテニスとサッカーを行う予定です。

皆様のお越しをお待ちしています!!

宮の森スポーツ倶楽部旭川校 水野 豪人

2014年11月15日 - フロント, 宮の沢校, 西東 美季   

限定品との縁

こんにちは宮の沢校西東です。
急に雪が積もってびっくりです。
急に自転車に乗れなくなってガッカリです。

風邪などひいていませんか?
私は今回病院のお世話になるほど悪化して大変でした(-_-)
そのせいであるCDの初回限定版を買いに行くのを忘れて結局手に入れられず、
こっちの方が個人的にはヒドイ目に遭った気分です(-_-)

そして今ファミマで期間限定(?)数量限定(?)でトルコ風アイスが再販されると聞きつけました!
探しましたが見つかりません・・・
とってもハマっていつもねりねりして食べていたのでどうかあの感動を再び味わいたいです(-_-)

この2つの出来事があったからか、
限定と聞くと必要以上にたくさん買わないといけないような気持ちになりました。
先日も数量限定のものを運よく見つけ買いあさりました(^o^)
心が落ち着きました~~(笑)

トルコ風アイスではないですがコチラ
1115.
こちらもそうです、北海道限定です!(笑)
そういう性分なんだと思います(笑)
中に練乳が入っていて最高でした。2日で9個食べました(^o^)

そんな私のことはさておき、今夜はついに錦織くんの準決勝!!
ガオラもBSも観れない私も観戦できるなんて感激です。
みんなで錦織くんを応援しましょう~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

宮の森スポーツ倶楽部 西東でした☻

2014年11月15日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 14   テニス

槙です。

 

テニス盛り上がってます!!

 

錦織すごいです。

 

全米wowowに加入していなくて見れず・・・

 

楽天は試合途中で放送終了・・・

 

今回のツアーファイナルは見てやる!!

 

家でBS見れません・・・

 

実家に行ってマレー戦を観戦!!

 

ナイス錦織!!

 

やればできる!!

 

気合をもらったので木曜の朝にBS設置!!

 

フェレール戦観戦!!

 

ナイス錦織!!

 

やればできる!!

 

準決勝行けそう!!

 

そして・・・

 

準決勝進出なら地上波で生放送!!

 

BSアンテナつけたのに・・・

 

槙ドンマイ。

 

今年の冬は部屋に引きこもりテレビを見ようと思うわけで・・・

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき よしひろ

2014年11月13日 - テニス, 川村 学, 苫小牧校   

冬来る!!! & 趣味!!!

皆様、気温がバシバシ下がるいっぽうですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

きわめて寒さに弱いカワムラでありますが、防寒対策でよい方法が

ありましたら是非ご一報ください

 

 

さて話題はがらり変わりまして、皆様ご存じとは思いますが

カワムラは

 

「腕時計」

 

が好きでして、最近も約本目(ざっくり数えたら)となります、

 

「adidas」

を購入してしまいました。

 

adidas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とオレンジの中間みたいな色です。これでアディダスが3本になりました。

さて、次は何にしようかしら

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校

テニスインストラクター  川村 学

2014年11月13日 - フロント, 宮の森校   

プチ旅行♪

こんにちはー!!
宮の森校フロントの金子です(*´∀`*)ノ
久々のブログですが、どうぞお付き合いください!!

さてさて、私事ですが先日お休みを頂いて東京までプチ旅行に行ってきました♪
旅行の主な目的は某アイドルのライブだったんですが、余った時間で観光をしてきました!!

今回は鎌倉へ♪
さつま揚げ、チョココロッケ、漬物、ソフトクリーム♥
その中でも感動したのがこちら!!!

シラス

 

 

 

 

 

 

 

シラスいなりです♪
本当は生シラス丼を食べたかったのですが、いなり寿司とのコラボはここでしかなかったので
こちらにしてみました♪

何だか食べてばかりですが、きっちり観光もしてきましたよ!!
名前は忘れてしまったんですが、感動した竹林です!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく大きくて、何十年もかかって伸びたんでしょうかねー
ずーっと上を見て歩いていました。
何だか自然界のパワーをもらえました!!
この後のおみくじで大凶を引いたからってビクともしません!!
待ち人来ずの一言を見たってへっちゃらです!!
おみやげの袋を空港に忘れて、変わりに頂いたのは風邪菌でした!!

今年はインフルエンザの流行も早いらしいですね。
皆様も体調管理に気を付けて、2014年の残りもミヤスポと楽しく過ごしましょう♪

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
フロント 金子 みゆき

 

 

 

2014年11月13日 - ジュニア, 宮の森校, 逢坂 真菜美   

一段、一段・・・人は人生という名の階段をのぼり続ける・・・の巻

どこかで読んだ忘れらない言葉を

今年もかみしめる日が訪れまして。

 

大人の階段を一段、またのぼってしまった

あいさかがお伝えします。

 

今月初めに大人〇年目に突入しました。

当日のみならず、前後5日くらいの間

たっくさんの人におめでとうをいただきました。

中にはこんな素敵なプレゼントまで。

image1

その数だけでははかれないほど

たっくさんの幸せを感じました。

 

誕生日を迎えたといっても

明確な何かが変わるわけでもありませんでした。

 

明らかに疲れやすくなるわけでも

いきなり目じりの小じわが増えるわけでも

急に白髪頭になるわけでも

急にハ〇頭になるわけでもなかったのです。

だけど中身は日々、変化していきたい☆

妖艶さに磨きをかけ

女らしさに拍車がかかるように

これからも相変わらずのアイちゃん先生でいられるように

頑張ります☆★★☆

 

ということで

誕生日を迎え

『今日から後厄だー!!』

とはしゃいでいたら

『・・・それたぶん違うよ?』

と返されて撃沈した逢坂でした☆

ちゃんちゃん♪

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校

ジュニア体育  逢坂 真菜美

2014年11月11日 - ゴルフ, 大村 尚生, 宮の森校, 宮の沢校   

思いつき

つい先日、
次のブログネタを考えていたときのこと、、

目の前にある大根おろしで作ってみました☆

 

大村だるま

雪だるま(ゴルフバージョン)です。
真面目に作ってこのクオリティ・・・、図工の成績がバレバレですね(>_<)
もちろんこの後は、おいしくいただきました!
まだまだコースへ行く方は体には十分に注意してラウンドしてください。
自分も来シーズンに向けてコツコツと頑張ります!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター  大村

 

 

 

 

ページ:12»