Archive from 10月, 2014
2014年10月31日 - テニス, 宮の森校, 宮の沢校   

長峯大揮くん、相山栞里ちゃん、おめでとう!!

おめでとうございます!!

第3回ALL JAPAN JUNIOR TENNIS TOURNAMENT

グリーンボールテニスU10 北海道地区大会において

宮の森スポーツ倶楽部所属の

長峯大揮くんは優勝!

相山栞里ちゃんは準優勝!

素晴らしい成績を修めました。

来年の2月には全国大会を予定しております。

さらなる活躍を期待しております。

皆様も応援を宜しくお願い致します!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 宮の沢校 インストラクター 盛永英明

 

2014年10月28日 - テニス   

初めまして!

8月中旬から宮の森本校でテニスコーチとして働かせて頂いている巻渕と申します。

簡単ながらこの場を借りて自己紹介をさせていただきます。

名前:巻渕 健太郎

出身:カレーと豚丼が美味しい街、帯広です。

年齢:30歳になりました。

好きなメーカー:もちろんprinceです!!

皆様とレッスンでお会いすることを楽しみにしております。

気軽に話し掛けていただければ嬉しいです。

これから宜しくお願いします。

 

2014年10月28日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

すっかり・・・

寒くなりましたね(T_T)

皆様、体調管理・冬対策は万全ですか?

私はバッチリです。

何がバッチリかと言うと・・・

2週間前に冬タイヤに交換済み♡

勿論、峠を越す予定はございません。

11月初めには、予防接種に行く気満々♡

今まで、インフルエンザにかかりもせず、最近では風邪すら

ひきませんが・・・( ̄∀+ ̄)キラッ

そんなこんなで、北野校フロント會田さんも載せていましたが、

シューズキャンペーン11月9日まで延長決定!!!!

まだ購入されていない方やお悩み中の方、

是非是非お気軽にフロントまでいらして下さい。

NEWシューズを履いたらこんな笑顔に・・・・♡

 

 

hitomi

 

 

 

 

イーネッ!

北野校フロント  牛来(ごらい)

 

2014年10月26日 - テニス, 増田雄介, 宮の沢校   

涙腺激弱

お久ぶりです。増田です。

 

最近、よく泣きます・・・

 

映画

0グラビティ

永遠の0

 

YouTube

イチローの年間最多安打達成動画

イチローの10年連続200安打達成動画

 

漫画

スラムダンク31巻

 

ここ一週間での事です・・・別に泣きたくて見た訳ではないのですが・・・

スラムダンクに関しては何度も見てるのに鼻水垂らすほど号泣してました・・・

歳は取りたくないですね・・・

 

 

イベント情報!!

10/30(木)テーマ別特別振替レッスン (細田 増田)

10:40 ~12:10 初中~中級 「雁行陣徹底練習」 5/12

12:15~13:45 中~中上級 「ボレー強化練習」 10/12

13:50~15:20 中上~上級 「ダブルスフォーメーション基本練習」 9/12

 

11/8(土)女ダブ三昧 (中野 増田)

18:15~21:15 女子CD級ペア対象(ビジター可)5ペア/8ペア

 

11/22(土)テニスクリニック (中野 増田)

18:15~22:15 初中~中級対象 4/16

皆さん!どんどん参加して下さいね~!!

2014年10月25日 - テニス, 小野 哲生, 新さっぽろ校   

最近の出来事

 

こんにちは。新さっぽろ校の小野です

 

他の人みたいに文章を書くと小学生の作文になるので

写真をはりまーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

若手とテニスしてます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

大学生達の試合を見るのが好きです。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ここのお好み焼きおいしいです。

こんなに厚いのに500円

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

でっかい虹。

新さっぽろ校 テニスインストラクター 小野 哲生

 

 

 

 

 

2014年10月23日 - ジュニア, 宮の森校, 逢坂 真菜美   

HAPPY HALLOWEEN♪の巻

街がかぼちゃとおばけで溢れています。

 

嘘です。そんなことになったらとんでもない。

 

比喩の仕方を間違えました、うっかり八兵衛

逢坂が一か月ぶりにお伝えします。

 

不器用さで言ったらみやすぽでも

三本の指に入る私ですが

チョキチョキ

ザクザク

ペタペタ

するのは大好きなのです。

 

そして飽き性なのに凝り性・・・。

そんな二重苦を抱えているため

『キリのいいところで』

という美術の先生の一言が

私にはよくわかりませんでした。

学生の時にも

『先生の思うキリのいいところで声をかけてください』

そんな発言をしてよく困らせていた私。

 

とある日。

ま〇ながコーチより

『なんか、ロビー前をハロウィンにしたい』

たったその一言で・・・

やっちまいました。

やればできる子。

打診があってから

見事二日で完成させました。

image1

 

 

 

 

 

 

やればできる子?

違うなぁ

やり始めたら止まらない子。

今回もキリの良さ

は他人任せ。

そんなこんなで

期間限定で

宮の森校フロント前は

かぼちゃ色で染められています。

 

ハロウィンが終われば次は・・・

 

クリスマス。

頼まれてもいないのに

次はどうしてくれようかと

今から企んでいるあいちゃん先生でした☆

ちゃんちゃん♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校

ジュニア体育 逢坂 真菜美

さむーい・・・

皆様、こんにちは!

本格的に寒くなってきましたが、皆様風邪は引かれていませんか?
私は今のところ元気なので、この調子で冬を乗り越えたいと思います

 

先日、お友達に連れられ、
ワインがすごーく美味しいというお店に行って来ました!(笑)

何種類かのワインも飲みましたが、
サングリアやスパークリングの日本酒等も飲みました
とっても美味しかったです!!

さらにお料理も美味しくて、
私達は、サーモンのカルパッチョ、エビとブリのアヒージョ、
牛タン焼きを食べました!

IMG_6440

 

 

 

 

 

食べかけの写真ですみません・・・(笑)

どれもすごく美味しくて、お洒落なお店でしたよ~!
絶対また行こうと思います

 

 

さて!
冬に近づくにつれて、ゴルフスクールにご入会される方が増えてきます!

スクールが混み合ってきますと、
ご希望のクラスが埋まってしまうこともあります(>_<)

ご入会をお考えの方がいらっしゃいましたら、
是非、お問い合わせお待ちしております(^_^)/

また、現在スクールにご在籍いただいている皆様の
ご家族やご友人なども、是非ご紹介下さい!
お得な紹介特典もご用意しております
 

 

では皆様、この冬もスポーツをして元気に乗り切りましょう!!

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 ゴルフフロント 竹中

2014年10月22日 - フロント, 東麻生校   

最近。

最近①
全米オープンから錦織くんが気になります!!
凄いですね!!
日本人が決勝にまで上り詰めるなんて・・彼の努力そのものです!!
どーしても決勝は観たい!!と思い勤務後帰宅して夜な夜な0時頃
WOWOWにご奉仕致しました!!
新聞やNEWSでもWOWOWの加入者数急増と騒がれていた中、
そのうちの一人に
残念ながら決勝は負けてしまいましたが価値ある加入でした!

最近②
スムージー生活。
種類は少ないですが、毎朝欠かさず飲んでいます!

←豆乳+バナナ+キュウイ

 

 

←豆乳+バナナ+小松菜

 

小松菜は入れすぎると飲みづらい・・・
2㎝角に切った小松菜を20個以内が限界かも。
朝食前にこれを飲んででカラダに吸収させようと朝から騒音奏でてます♪笑
女性の皆様是非お試しを

そして最後に!
シューズキャンペーンが大好評につき延長になりましたよ!!

④

この機会にいかがでしょうか~~~~~?
庄司コーチも履いていてなかなかカッコイイです!!
新生princeお試しを!!!

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校
フロント 相馬

2014年10月22日 - ジュニア, 岩川紗知枝   

寝る子は育つ!!

 

こんにちは!

 

 

昨年から、よく休みの日は何してるの?

という話になりまして。

 

私は、

「大体寝てますね~」

と…

 

おかげさまでスクスク成長しました★

 

そんな話が多く、その度に

「つまんないね~趣味持ちな!」

と…

 

なので私、趣味持ちます!!

…と毎回。

 

やってみたいことはたくさん。

でも、いざ!!という一歩が…

 

こんなに足は重たいのか??

というくらい頑固な私の足。

 

今年こそは趣味を持ちます!!

 

…がんばる

 

 

これやってみたら~

というのがあれば是非教えて下さい♪

 

 

 

そして

★休講日のお知らせ★

 

10月29(水)~31(金)まで

レッスン休講日でお休みとなっておりますので、

お間違えの無いように宜しくお願い致します。

 

 

 

寒くなってきたので、風邪には

十分気を付けて下さいね!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校

ジュニアスクール  岩川 紗知枝

 

2014年10月22日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から  14   旅

槙でございます。

 

すっかり寒くなってきました。

 

槙は旅に出ておりました。

 

年1回は定期的に旅に出ていますけど・・・

 

今回は4泊5日の小旅行。

 

もちろん行先は病院です・・・

 

体調が悪いと思いながらレッスン。

 

明日の為に早く寝ようと思ったのですが39度の発熱・・・

 

なんじゃこりゃ!!

 

翌朝、気合で病院。

 

2時間待って診察。

 

1時間待って点滴。

 

回復できず・・・

 

お泊りコースなわけで・・・

 

病名は「化膿性扁桃炎」

 

久々に地獄を見たわけで・・・

 

皆さんも風邪には注意してください!!

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき よしひろ

ページ:123»