2013年8月23日 - フロント, 北野校, 竹谷 有花   

アイス好きですヾ(*・ω・)ノ

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね
普段はインドアな私ですが、お休み中にはアイスを2回も食べに行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ

1件目は、家の近くにある「町村農場」のソフトクリーム
2件目は、恵庭の「ジジ」のジェラード
両方ともおいしかったですー
有名店なのでお客さんがたくさんいましたー!
暑いときのアイスって最高ですよねー

お休み前に携帯電話を新しくしたので写真の撮り方がわからず、
せっかくのおいしいアイスが撮れなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ごめんなさい・・・
あ、今はカメラっていう機能は使いこなせますよ(*^_^*)
保存したのをどうやってみるのかはわかりませんが・・・涙
がんばって使いこなせるようにします!
そして次にブログをアップする時は写真付きにしまーす

宮の森スポーツ倶楽部 北野校 竹谷 有花