Archive from 4月, 2013
2013年4月28日 - ゴルフ, ゴルフセンター, 宮の森校   

FROMゴルフセンター♪『GW開始!ですが!!』

GWスタートしました!!
みなさん楽しんでいますか!?

今シーズンのラウンドスタート!という方も多かったと思いますが・・・

・・・暴風雨・・・

今朝からゴルフセンターの玄関マットがあっちへヒラヒラ・・・・
こっちへヒラヒラ・・・追い駆けっこでした

みなさま風邪などひかないように気を付けてくださいね

GW中のゴルフセンターはといいますと、
4月29日~5月5日迄ゴルフスクールは休講日ですが、
17時まで(最終受付16時)まで営業しておりますので、
是非是非みなさまのご来場をお待ちしております~
5月6日からは通常営業です

 

余談ですが・・・宮の森校テニスフロント山田さんに続き、
私も場所はニセコですが、パンケーキを食べてきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前の小さなパンケーキ屋さん
ニセコ方面にラウンドに行かれる時など気になった方は是非寄ってみて下さい

 

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフセンター(ゴルフスクール)
フロント 本元
 

 

2013年4月27日 - ジュニア, 東麻生校   

GWのご予定は・・・?

みなさん、こんにちは☆^^

いよいよGWに突入致しましたが、予定は入っていますか?

体操の子どもたちは、温泉・キャンプ・旅行などなど

楽しいことが目白押しで羨ましい限りです!

 

そんな私のGWの予定は・・・

これといって何もない・・・

とは言わず、予定入ってるんです!笑

一番の楽しみは阿寒の温泉に行くことかな~♪

 

皆さんも思い出に残る良いGWをお過ごし下さい☆^^

 

宮の森スポーツ倶楽部 ジュニアスクール

東麻生校 羽刕 悠乃

 

 

 

満喫♪

皆様コンニチハ。
本来であれば細田コーチが担当の時期なのですが、
今回は私、牛来が担当させて頂きます(゜-゜)
細田コーチのブログをお楽しみにされていた皆様スミマセン(+o+)

さてさて、最近もまたまたお休みの日は食べ歩きして札幌を満喫中です。
今回ご紹介するのは・・・

 

 

 

 

 
じゃ〜ん

「きしめん」です♪
「きしめん」と言えば、ひらたいうどん的なイメージ。
おつゆは、メンミ。

が!!!!
麺も繊細、おつゆも繊細♪

激うまです

因みに、店員さんのおススメはコチラ

 

 

 

 

 

「冷たいきしめん」
桑園駅高架下の「きじや」さんです

そんなこんなで、宮の森校5月6日よりTシャツ販売開始決定!
詳細は・・・

COMING SOON

 ・・・因みに、最近出会った流氷の妖精
クリオネちゃんをパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年4月21日 - テニス, 庄司 和朋, 東麻生校   

佐川のお兄さん!!

 先日、ネットショッピングにて某ミネラルウォーターをまとめ買いしました。

後日、佐川のお兄さんが登場! 手ぶらで来ましたが、在宅確認後再びトラックへ・・・

ざっと500mlペット24本入り4ケース。重さにしておよそ50kg・・・

なんと平然と一度に持って3階まで上ってきました!やばいです・・・たぶんノンストップで上がってきました^^;

自分なら持ち上げただけでギックリ濃厚なのに・・・

とにかく佐川のお兄さんは仕事とはいえすごいです!!

最近、運送業者スタッフの写真集もあるとか・・・わかる気がします^^

次は8ケース注文してみようかと・・・

佐川のお兄さん、ありがとうございました!!

 宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 テニスインストラクター

             庄司 和朋

 

 

2013年4月20日 - フロント, 宮の森校   

天使のぱんけーき♪

 

みなさんこんにちは♪宮の森校の山田です

なんだかお久ぶりです・・・いやそんなことないですよね!?!?笑

 

 

いや、お久しぶりでした。すみません

 

 

さてさて、4月も下旬に差し掛かり春本番!!

と思いきやまだまだ寒い日が続いていますね(*_*)

GWも間近なのに、いつ頃春が来るのでしょうか・・・?

桜の開花予想も延びそうですね・・・

 

そんな寒い中先日宮の森イントラの福田コーチと

円山にあるパンケーキ屋さんに行ってきました

 

その名も≪円山ぱんけーき≫

写真がこちら↴↴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かテレビで紹介されていてずーっと気になっていたんですが

やっと行ってきましたー★

噂どおり生地がふわふわでとっっっても美味しかったです

花粉症の私はいちごやキウイなどが食べられないので

バーニャカウダーがセットになっているものを頼みました♪

バーニャカウダーのソースが美味しくてこれまた絶品でした

セットのスープも美味しくて、どれを食べても「おしいし~」

という言葉しか出てきませんでした

 

ソファ席だったのですが気付いたら2~3時間居座っていました。笑

※スッタフの皆様すみません!!<m(__)m>

 

 

またぜひ行きたいと思います

みなさんもぜひ行ってみてください(*^_^*)

宮の森校から車で10分もかからないところにあるので

「天使のぱんけーき」ぜひぜひご賞味あれ

 

 

GWまで残すところあと9日

宮の森スポーツでは4/29~5/5まで休講日となります。

通常レッスンはお休みになりますのでお間違えのないようお願い致します。

 

みなさまのご予定はもうお決まりでしょうか??

宮の森校では

4/30~5/4振替レッスン&レンタルコート

⇒まだクラスに空きがあります!!ご予約はお早目に。

レンタルコートでは1時間につき振替が1回使えてお得です

 

4/29ジュニアレッドボール・オレンジボールマッチ

⇒参加者絶賛受付中!!

今までのレッスンの成果を試合で試してみませんか?

参加者全員にプレゼントもあります

 

5/5会員トーナメント

⇒宮の森ではジュニア・一般ともに開催予定です。

各種目の空きはフロントまで確認お願いします

 

ご予約お待ちしております

 

 

既に外テニスをスタートしている方もいると思いますが

まだまだ朝晩寒い日が続きますので体調管理には充分お気を付けください。

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 山田 由佳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年4月20日 - テニス, 宮の沢校   

4月&5月 イベント告知!!

イベントの告知をさせていただきます。

 

4月29日 男ダブ三昧

 

5月18日 ボーリング&親睦会

ジュニアテニス マッチ練習会

 

5月25日 試合三昧

 

と、イベントが盛りだくさんです。

 

4月29日の男ダブ三昧は中上級、上級クラス対象になります。

まだまだ空きがありますので、ぜひご参加ください。ちなみに試合のみのガチイベントになります(笑)

 

5月18日 ボーリング&親睦会はボーリングできなくても全然いいので雰囲気を楽しみましょー(^o^)丿

ちなみに僕は最高180、最低50をたたき出したことがあります(笑)

僕たちも下手なので気にせずみんなで遊びに行きましょ\(~o~)/

 

同じく5月18日 マッチ練習会はプレイヤーズクラスが対象です。

これからの夏の大会に向けて試合経験を積んでおくのはどうですか?

 

5月25日 試合三昧は中級、中上級が対象になります。

中級の方が参加できる試合三昧はなかなかないのでこの機会にぜひ参加してみてください。

試合未経験でも大丈夫です!!コーチ2人がついているので安心してください(*^^)v

 

4月、5月はこんな感じのイベントになります。

その他にもたくさんのイベントをご用意していますので、ぜひ皆さんご参加ください。

 

一度は参加してみるといいと思います。病み付きになりますよ(笑)

まずは一度掲示板に貼ってあるイベント要項か、コーチもしくはフロントまでお聞きください。

 

宮の沢校でENJOYしましょう(*^_^*)

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 テニスインストラクター 堀 勇気

 

 

 

2013年4月20日 - テニス, 旭川校, 水野 豪人   

おすすめ・・・

皆さん、こんにちは!
旭川校の水野です。

やっと春らしくなってきました・・・と思いきや、本日4月20日旭川では車にうっすら積もるくらいの雪が降っていました。

いつまで降るんだ
また今年もいつタイヤ交換をすればいいか悩みそうです・・・
突然ですが、わたくし、こう見えて小説をよく読みます。
で、最近読んだ中で面白かった小説を紹介させていただきたいと思います。

その小説とは・・・『脳男』です!

皆さんもテレビで映画の告知をご覧になったことがあると思いますが(僕もそれを見て初めて知ったのですが)とても面白かったです。

映画は見ていないので、そのうちレンタルDVDで借りて観ようと思ってます。

興味のある方は是非読んでみて下さい。

ちなみに続編の『脳男Ⅱ』もありますよ!(先日読み終えました。文庫本で上下巻あったので結構時間かかりました。)

皆さんもおすすめの本あったら教えてください!!

宮の森スポーツ倶楽部 旭川校  水野 豪人

 

2013年4月19日 - ジュニア, 北野校, 若林 璃奈   

タイムスリップ(゜.゜)!!!!!!!!

お久しぶりです。

ジュニアスクールの若林です。

 

4月から、北野校と宮の沢校に行くことになりました!!

宮の森校・新さっぽろ校を離れるのはすごく寂しかったですが、、、

わりと近いので振り替えで待ってます\(^o^)/

新さっぽろ校は真逆ですが・・・待ってます\(^o^)/

 

宮の沢校には約2年ぶり?くらいに来たんですが、

前は小さかった子も、お腹の中にいた子も、靴を履いてなかった子も、小学生だった子も、、

ビックリ仰天\(◎o◎)/!!!!!!!!!!!!!!!タイムスリップしたかのようで!!!!!!!!!!!!!!!!

みーんな大きくなっていて(当たり前の事なんですが・・・)再会する度に毎回ビックリして、

毎回大声を出してしまいましたー!!!!!

面影はあるので、〇〇ちゃんだー!〇〇くんだー!と1人で大盛り上がりでした!

まだ小さかった子は、ぽかーん(゜o゜)でしたが、覚えてくれている子もたくさんいて、

すごく嬉しかったです\(^o^)/これからまた宜しくお願いします☆☆

 

 

話しは変わりますが、つい最近「美女と野獣」を見てきました(●^o^●)

すっごーーーーーく楽しかったです!!

結構近い席で見れたのですが、迫力満点!!!!そしてすごくきれいでした(●^o^●)

絶対にまた行きたいです☆☆次見る時は遠い席から見たいな~と思いました♪

みなさんも是非!行ってみて下さい(^○^)

 

 

北野校 ジュニアスクール 若林 璃奈

2013年4月18日 - テニス, 川村 学, 苫小牧校   

春のキャンペーン!!!

スタッフブログをご覧のみなさま、苫小牧校 川村です。

 

宮の森スポーツ倶楽部では、春のキャンペーン真っ盛りです。

 

まだご存知でない方の為、ウル覚えの方の為にお得な情報です。

 

な、な、なんと!  

 

テニス&ゴルフにご入会のお客様は、どなたさまでも!!!入会金が半額!!!

 

さらに、ご入会特典として、レッスン券4回分 または 宮の森スポーツ倶楽部商品券5000円分

 

この機会にどしどし体験レッスン、ご入会お待ちしております。

 

          =========続きまして=========

 

苫小牧校では、小学生対象に サッカースクール 開講中です。

 

入会特典としまして、①入会金無料初月受講料半額となります。

さらに、ペアでご入会されますと、初月受講料無料ではじめられます。

現在、テニス体操ゴルフにご受講の会員さまがサッカースクールに復数受講されると¥1050/月引きとなります。

 

小学生の皆様の健康と、運動能力アップにぜひ!!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校

テニスインストラクター  川村 学      感謝!

2013年4月16日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 13  春満開

槙です。

 

すっかり春になりましたね!

 

タイヤ交換はしてないですけど・・・

 

4月は大上コーチの代わりに日曜日のレッスンをしています。

 

コストコに行く時間がありません・・・

 

小野コーチに買物を頼まれてます。

 

コストコで飲み物を買ってこいって言われました・・・

 

 

そんなこんなでもうすぐGWです。

 

気合入れてゲームでも購入するべきでしょうか?

 

混雑している場所は苦手だから槙ハウスで過ごそうと思うわけで・・・

 

エンジョイするぞー!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  新さっぽろ校   まき よしひろ

ページ:123»