Archive from 12月, 2012

2012

2012,

今年ももう少しで終わりですね

 

こんにちは北野校、宮の森校、新さっぽろ校、水橋です

 

 

今年は色んな事がありました

 

5月には新さっぽろ校に入り、11月には宮の森校に入ることになり、

お久しぶりや、初めましてが多い年でした

今年1年、たくさんの方々と接する事、新しい経験をする事ができ、

皆様のおかげで成長できたと思います

本当にありがとうございました

 

来年も元気いっぱい頑張りたいと思いますので、

宜しくお願いします

 

宮の森スポーツ倶楽部

   水橋 太樹

2012年12月28日 - フロント, 安達 弥生, 旭川校   

今年も1年お世話になりました♪

旭川校フロントの安達です。
旭川は毎日雪が降り、気温も低い日が続いております・・・・。
皆さん、体調にはお気を付け下さい。

今年も残すとこあと数日になりましたね。
今年の年越しは初詣に行こう!!っと思っていたのですが、
天気予報は暴風雪・・・・。
どうしようか悩んでおります・・・・。

さて、年明けのイベントのご案内です。
水野コーチもブログに書いてましたが、
旭川校では1月13日(日)19:00~新年会を開催します♪
ご都合良ければ、ぜひご参加下さい♪

最後に御挨拶。
今年も1年ありがとうございました(≧∀≦)♪
そして、来年も宜しくお願いいたします!!
宮の森スポーツ倶楽部旭川校フロント 安達

2012年12月27日 - テニス, 岩見沢校, 東麻生校, 橋本 光司   

今年も1年間どうもありがとうございました!!!!!

先程、岩見沢校の今年の最終レッスンを無事に終えることができました。 皆さんどうもありがとうございました!!!!!

さて、これから帰札するわけですが、外は真っ白です。 真っ白を通り越して空がピンク色になってます。 ちなみに昨日こちらに来る時は3時間強かかりました。 高速道路も止まっており、何時におうちに帰れるのか?????ちょっと不安です(><)

ところで、先日、高速道路で見た光景…

このツリーたち全てにイルミネーションつけたら『ワイルドだぜぇ~ぃ』なんて思ってノンキに出勤してましたが、そんなクリスマスも過ぎ去り、大晦日が目前ですね。 早いものです…はい、ホントに。

さぁ、そろそろ帰るかぁ!!!!!

あっ言い忘れました——-

 

岩見沢校では、1月3日の新年テニス大会に続き、『1月26日(土)18:00~新年会』を開きます。 年が明けましたら大募集しますので、皆さんひとつご参加のほどよろしくお願いいたします。

では、良い年をお迎えください(^^)/////

岩見沢校・東麻生校 テニスインストラクター 巳年の橋本光司でした。

2012年12月26日 - テニス, 宮の森校   

カリスマコーチ!in宮スポ!!

数多くのプロテニスプレイヤーを指導された、神谷勝則コーチがJr強化の為

12月27日、28日の2日間で強化練習会に来場されます!!

【テニスとはどのようなスポーツか?】など、とても深く考え

今後の北海道のJr強化に大きな影響を与える方です!

2日間の中で、新しい知識を学びレッスンにも活かしていきたいと思います。

宮の森スポーツ テニスインストラクター 松永剛

 

 

2012年12月25日 - ジュニア, 佐々木 雄次, 宮の森校   

merry X`mas!!

メリークリスマス!!

クリスマスがやって来ました。

我が家では、毎年ケンタッキーを頼んでいます。

下の子(小3)のプレゼントが品切れで、間に合うのか心配でしたが

クリスマス前に無事届き渡せました。

サンタは私ではないか疑っています。

時間の問題です。(;一_一)

話しは変わりますが、スクールの休講日のお知らせです。

12月27日(木)~1月3日(木)です。

良い年をお迎えください(*^_^*)

 

               ジュニアスクール 宮の森校 

                        佐々木 雄次

2012年12月22日 - 未分類   

冬休みです・・・2

前回のブログでは、冬休みとしておきながら・・・
冬休みの内容がゼロと言うことに気がつき・・・

また、同じ題名でブログを書いております・・・。
長女が、冬休みに入りました・・・。

毎日、朝から次女と盛り上がりパーティーパーティーです(笑)

言うことを聞かないと今の時期「サンタさん、来ないよ・・・」
の一言でおとなしくなりますが・・・

クリスマスが終わったら・・・どうしましょう???

クリスマスプレゼント・・・子ども達には、おもちゃはじいちゃん、ばあちゃん
からすでに買ってもらっているので、サンタさんには・・・

家でも製作して遊べるように、おどうぐばこらしいです(笑)
お道具ばこの中に、はさみや折り紙、筆箱、のり、など・・・

果たして、本当にくるのでしょうか???

宮のもろスポーツ倶楽部  北野校  松林  瞳美

2012年12月21日 - ジュニア, 北野校, 若林 璃奈   

お久しぶりです!

ジュニアスクールの若林です!

 

最近の出来事書いちゃいます(^○^)

 

12月8日は何の日だったでしょう!?

 

そうです!

安室ちゃんのライブだったんです!!!!!

私の友達が優しい事に誘ってくれて、それなのにアルバムは1回も聞かずに…

知らない曲ばっかりでどうしようと不安ばかりだったんですが、、。

 

なんと知ってる曲ばっかり!古い曲も多くてテンションはMAXでした!!!!!

安室ちゃんは凄かったです!

とにかく可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お人形みたいでずっと可愛いー凄いーしか言ってませんでした!

書きながらも大興奮です私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう1回行きたいなー\(^o^)/

 

子どもたちは、嵐や関ジャニや明日からのSMAPに行くと言ってました☆☆

全部行きたい欲望の塊です…肉の塊でした。。。

最近太ってきたので、冬休みで激太りしないように気を付けます!

顔が変わってたらこっそり教えて下さい・・・。

 

 

お知らせですが、ジュニアスクールは「12月27日~1月3日」まで

休講日となっております!

 

今年も1年、大変お世話になりました!!

2013年も宜しくお願い致します!!

 

子どもたちも体力測定頑張ってるので、私も色々と頑張ります!!

風邪には気を付けてください☆☆

 

それでは少し早いですが、

メリークリスマス(^O^)/

良いお年を(^O^)/

 

北野校 ジュニアスクール 若林 璃奈

2012年12月20日 - テニス, 岩見沢校, 東麻生校, 橋本 光司   

ポイントキャンペーン終了!

今年もあと10日ほど…巳年がそろそろやって来ます。

そうです、私が巳年の橋本です。

ポイントキャンペーンで当選した方々、おめでとうございます!  残念ながらハズレた方々は、今度きっと良いことがあるかも!

特に今回は、A賞『スタッフからのプレゼント』が目玉でしたが、岩見沢校での当選者は…

水I初中・中級の高橋〇〇様(女性)と

火J中・中上級の吉田〇〇様(男性)の2名でした。

おめでとうございます。

デンコー〇ーという某電器屋さんで販売員の方と悩みに悩んだ末、『冬のお肌には必需品の〇〇〇』と『今巷で大人気の〇〇〇』をチョイスしてみました。気に入っていただけたかな…???

 

今回は内容を変更してお届けしましたので「ガットの選び方」については、近いうちに…また。

皆様、どうぞ良いクリスマスをお迎えください。

岩見沢校・東麻生校 テニスインストラクター 巳年の橋本光司

2012年12月20日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

冬休みです・・・

最近、パンつくりにはまってまして・・・
毎日、パンを作っています。

今のところ、好評でございます・・・

今年も残すところ、あとわずか・・・
来年は・・・来年こそは・・・
体を一から鍛えなおしたい!!!!

と、言っても下の子が4月から幼稚園に通うので・・・
その間に・・・ジムに行こうかと・・・・

それか、パン教室に行こうか・・・
ヨガに通おうか・・・

迷っているところです。

ちなみに、クリスマスはリース型のパンを焼く予定です!!!

皆さん、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお年を・・・

宮の森スポーツ倶楽部  北野校   松林 瞳美

2012年12月19日 - テニス, 旭川校, 水野 豪人   

2012年もあとわずか・・・

皆さん、こんにちは! 宮の森スポーツ倶楽部旭川校の水野です。

ここ数日は雪が多くて除雪は一日2回は当たり前・・・

本当にもう雪はいらない!!

と、思っている方は僕だけではないはず・・・

はやく春になってほしい!!!

まだ冬本番も迎えていませんが・・・

 

ところで、2012年も残すところ2週間弱となりましたね。

今年も一年間スクールに通っていただき本当にありがとうございました。

来年も皆様に楽しんでレッスンに来ていただけるように頑張ります。

少し早い御挨拶となりますが、皆様、良いお年を!!!!

 

追伸

来年、1月13日に旭川校の新年会をすることになりましたので、是非ご参加ください!

一緒に楽しみましょう!!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 旭川校   水野 豪人

ページ:1234»